教えてモコム

質問日時:2019/02/11 12:41
回答受付終了
デートって男性側にどこまでプラン考えていてもらいたいですか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/11 18:13
モニカ(36)
住まい:東京
私はいくつか選択肢をもらえるパターンが好きです!


回答日時:
2019/02/11 17:37
褐色の恋人☆のん(27)
住まい:東京
1番最初はぷらんもお金も全部!


回答日時:
2019/02/11 17:04
#ゆーな(34)
住まい:東京
ここ行きたいな〜って言ってたのを覚えていてくれて、
それを踏まえて全部プラン決めてて欲しいかな


回答日時:
2019/02/11 16:31
ユイ(31)
住まい:栃木
ここのあとはここに行って…って全部完璧に決めておかなくても、迷ったら迷ったままにしておいて、どっちがいい?と相手に選択を委ねるのもいいと思いますよ!


回答日時:
2019/02/11 16:09
かな(32)
住まい:東京
私はここに行きたいな〜
って感じでデート決めるのでいちからプラン立てるのは大変そうですね…
このお店に行きたいって決まってるなら予約はしておいてほしいです。行き先決まってるのに席埋まって入れないとテンション下がります…。

女の子のどこでもいいよ〜なんでもいいよ〜は割と地雷なので
サプライズ以外は「〇〇と〇〇だったらどっちがいい?」って選択肢があった方がいいかもしれません。
どこに行きたいか何したいか一緒に考えるのも楽しいですよね♪


回答日時:
2019/02/11 15:38
華(34)
住まい:千葉
うーん。
華は考えてくれてても(*^o^*)
考えてくれてなくても(*^o^*)
一緒に行けたらいいや(*^o^*)
もぉデェトに行けたらなんでもいい(;_;)
寂し過ぎー!


回答日時:
2019/02/11 15:20
美雨(37)
住まい:秘密
どこまでプランニングできるのか知りたいから、取り敢えず一度全てやってみて欲しいですね。


回答日時:
2019/02/11 14:34
あいか(32)
住まい:京都
食事する店の予約だけはしておいてほしいですね。
空いてなくて別の店を探して歩くのは疲れるので…
あとはメインの予定、例えば映画とか、大まかにだけ決めておいてくれれば充分です(^^)


回答日時:
2019/02/11 14:26
はな(28)
住まい:秘密
初デートなら全部とりあえず考えてきて欲しい!

次は私が考える!

お互いの趣味とかある程度わかると思うので!!
お互いの好きなことを詰め込むプランもいいですね〜


回答日時:
2019/02/11 14:05
ことり(40)
住まい:東京
別に考えてもらわなくても平気!2人でブラブラしながら思いつきで決めるのがすき!勝手に決められて良くなかったらこまるしね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム