教えてモコム

質問日時:2019/02/15 16:23
回答受付終了
友達が真性包茎で悩んでます!手術を勧めてあげるべきですか?ズル剥けの自分には気持ちが分からないのでお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/16 20:59
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
悩んでるならすぐ手術したらいいのでは


回答日時:
2019/02/16 17:11
ゆき(35)
住まい:兵庫
した方がいいんじゃないかなぁ。。

きっとお手入れも楽になるし♪
解決できる悩みなら行動した方が良し!

うん!

でも、きっとデリケートなゾーンなので…
怖いと思います。
女の私には分かりきれないですが、
男性のお友達に励ましてもらえれば勇気出るんじゃないかな?

無事に乗り切れますように。。




回答日時:
2019/02/16 10:36
ゆな(32)
住まい:千葉
すすめてあげて欲しいー
これからずっと悩み続けるのは可哀想。
最後は本人が決める事だけど(^-^*)


回答日時:
2019/02/16 09:28
華(34)
住まい:千葉
したいならする(*^o^*)


回答日時:
2019/02/16 08:49
mini(38)
住まい:広島
何がしたいの?


回答日時:
2019/02/16 08:43
りか(38)
住まい:秘密
手術を進めてあげて。

そんなことでなやんでるならやるしかない。
それで悩みゎ解決するんでしょ?


回答日時:
2019/02/16 08:12
#ゆーな(34)
住まい:東京
ご自身のことではなく?笑


回答日時:
2019/02/16 02:03
はな(28)
住まい:秘密
悩んでいるなら、進めてあげるべき!


回答日時:
2019/02/16 01:41
BEST ANSWER
ちはる(28)
住まい:東京
手術をすすめてあげるべき。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム