教えてモコム

質問日時:2019/02/16 10:56
回答受付終了
医療関係の職に就いてる人に質問です。

男性も女性もおなにーすると思いますが頻度とかは気にしてやったほうがいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/16 20:49
りん(27)
住まい:愛知
小児科だから全然参考にはならないと思うけど、別に無理のない範囲であれば好きにやって構いませんよ。


回答日時:
2019/02/16 19:45
M男ハンター看護師みやこ?(32)
住まい:秘密
現役看護師ですε(*゚∇゚*)ノ゙

性欲は不自然なものでも特別なものでもなく
誰にでもある自然なもの

お腹すいた…眠たい…
と、同じくごく自然な欲求!

無理に我慢する必要はありません

周りに迷惑をかけない範囲で
楽しんでくださいね(*´艸`*)


回答日時:
2019/02/16 19:09
なっち(32)
住まい:埼玉
子供が欲しくて考えているのですか?


回答日時:
2019/02/16 11:36
はな(28)
住まい:秘密
動物医療だけど笑

女性は刺激が強すぎると感じなくなってしまう。
男性は一生の量が決まっているが、溜めすぎるのは良くない、20代なら2日に1回射精した方がいいそうですよ。特に子どもを授かりたい場合は新鮮な精子を!!

確かな情報は、ただの医療関係者ではなく、きちんと専科の方に確かめる方がいいと思います。


回答日時:
2019/02/16 11:24
BEST ANSWER
きらら(30)
住まい:東京
医療関係じゃないけど、
男性は一生の精液の量が決まってるって
聞いたことがある!
しすぎないほうかいいのかな?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム