教えてモコム

質問日時:2019/02/16 21:43
回答受付終了
自分のちんこは小さいと思うのですが、何センチくらいが、小さいと思いますか?または、がっかりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/18 21:05
ゆき(35)
住まい:兵庫
基準が分からぬ。。

でも好きなら
大小は関係ないです。きっと。

綺麗事に聞こえるかもしれんけど
ほんまに。
女性はそんなに単純ではないかと思われまする。。

つまり…
気にすんなっ!


回答日時:
2019/02/18 19:15
りか(38)
住まい:秘密
小さいくらいじゃガッカリしませんよ?

あとはその人によります。


回答日時:
2019/02/18 16:02
るん(27)
住まい:東京
よくわからないけど10センチ未満だと小さいかなって思います。


回答日時:
2019/02/17 19:46
まいめろ(27)
住まい:兵庫
知らんけどw臭くないならいいんじゃね?w


回答日時:
2019/02/17 17:59
すぅ(25)
住まい:福岡
小さいの基準があんまりわからないけど
小指より小さくなければいいんじゃない。


回答日時:
2019/02/17 16:44
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
大きさより大切なのは清潔さ。


回答日時:
2019/02/17 11:49
ドS_通話リクは即ブロ(33)
住まい:東京
サイズを気にしたことないからわからない
好きな人のなら気にならないし、それ以外の人のは知ったこったない


回答日時:
2019/02/17 09:11
なっち(32)
住まい:埼玉
小さくても大きくても
いつも清潔に。


回答日時:
2019/02/17 08:46
#ゆーな(34)
住まい:東京
被ってなきゃいいんじゃない?
気持ちよくないと感じたら小さいから


回答日時:
2019/02/17 00:47
みぃたん(23)
住まい:秘密
口のなかに全部おさまっちゃうくらいだと小さいと思うなぁ〜


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム