教えてモコム

質問日時:2019/02/16 21:43
回答受付終了
自分のちんこは小さいと思うのですが、何センチくらいが、小さいと思いますか?または、がっかりしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/17 00:12
ゆき(27)
住まい:愛知
女の自分の手で握った時、隠れてしまうくらいなら小さいと思うかもしれません(-∀-)


回答日時:
2019/02/16 23:58
Mii(35)
住まい:岩手
結構前の元彼に
日本人の平均は12.5cmだ!!
って言われた事ありますね☆

まぁ,でも小さい人は小さいですょね(汗)
ポークピッツまで言ったら
小さいですね!!


回答日時:
2019/02/16 23:29
はな(28)
住まい:秘密
小さいと思う人とやったことないから分からないけど、手の指くらいだとすぐ抜けちゃいそうかなぁ?


回答日時:
2019/02/16 23:03
らん(29)
住まい:秘密
大きい小さいの基準がイマイチ分かんない…
大きいからいい!ってもんでもないし、そこまで気にしなくていいと思う!!


回答日時:
2019/02/16 23:00
ゆん(33)
住まい:東京
小さくても剥けてたらOK


回答日時:
2019/02/16 22:59
ゆな(32)
住まい:千葉
何が基準なのかな〜?がっかりなんて
しなーい(^-^*)好きな人とできるなら
なんでもいい♪おちんちんが全てじゃないp(^-^)q


回答日時:
2019/02/16 22:45
変態そくやり嬢(24)
住まい:静岡
人それぞれだから、だから悩まないで!


回答日時:
2019/02/16 22:26
BEST ANSWER
きらら(30)
住まい:東京
小指くらい(笑)


回答日時:
2019/02/16 22:26
mini(38)
住まい:広島
がっかりしたことないし
大きいより小さい方がいいです。
大きくて気持ちよかったことなんて一度もありません。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム