教えてモコム

質問日時:2019/02/17 00:22
回答受付終了
今晩は、皆さんの今年、やって見たい事とか叶えたい事はありますか?自分は早くいい人を見つけて結婚したいです。まあ相手が居ればですが。(笑)、後下ネタになりますが、アソコのサイズの大きい小さいはヤッパリ関係ありますか?自分は普通よりも小さい方です回答宜しくお願いします\(^_^)/


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/17 19:45
まいめろ(27)
住まい:兵庫
2人目妊娠!!!


回答日時:
2019/02/17 17:57
すぅ(25)
住まい:福岡
旅行に行きたい!

大きさきにする方いますが
私は気にしない。


回答日時:
2019/02/17 16:43
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
映画を年間50本見たい!

みんな大きさ気にするけど、男の人は女の人の胸の大きさもそんなに重要視してるの?


回答日時:
2019/02/17 14:59
あい(33)
住まい:福岡
気球に乗ってみたい〜!( ´∀` )

若いときは大きいほど良いって思い込んでたけど、実際そんなことないです!サイズよりもシチュエーションや言葉、仕草、行動など挿入以外にも愛を感じるとこはたくさんあります!頑張って下さい(*´∀`)


回答日時:
2019/02/17 14:00
ゆな(32)
住まい:千葉
去年より1つでも楽しい事が多い年にしたい♪
海外旅行行ってみたいな〜p(^-^)q

大きさは関係ない!大切にしてくれる
のかが大事(^-^*)だから気にしなくて
全然大丈夫だと思います(^-^)/


回答日時:
2019/02/17 09:48
BEST ANSWER
りか(38)
住まい:秘密
叶わないものを叶えたい。

なんでもほどほどが良いですよ!
小さいと頑張ってくれるけど、大きいと自信がありすぎるのか適当だったりしますよね。



回答日時:
2019/02/17 09:08
なっち(32)
住まい:埼玉
いい人ってのは、いない。
自分がいい人になる。
これを目標にするといいかも!


仕事の目標などありますよ!
頑張ろう!


回答日時:
2019/02/17 01:18
ゆき(27)
住まい:愛知
春から社会人なので、仕事頑張りたいです!!

大きいより小さいよりも、優しさだったり、テクニックの方が大事です(*∩ω∩)


回答日時:
2019/02/17 01:06
まい(27)
住まい:千葉
温泉旅行に行きたいです(笑)
ゆっくり休みが欲しい...

小指ぐらいに小さかったら『んん...?』ってなるけど、それ以外だったらお互いが気持ちよくなれれば全然気にしないです?°。??(*???* )?
クリちゃんを弄るのはいいけど、爪でやらないで...ってなったことあるので( ・∇・)
あの時は痛かった...(笑)


回答日時:
2019/02/17 00:58
Miho♪(28)
住まい:神奈川
海外に行ってみたいです!

大小よりも痛くしない自分よがりのエッチをしないテクニック重視です


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム