教えてモコム

質問日時:2019/02/17 02:21
回答受付終了
ここ数年彼女が出来なくて寂しい思いをしているのですが、女性と出会うには何か良い方法はないでしょうか?
実体験なども教えて頂けると嬉しいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/18 15:59
るん(27)
住まい:東京
SNSを駆使します笑


回答日時:
2019/02/17 19:45
まいめろ(27)
住まい:兵庫
あたしはアプリで知り合い結婚しました


回答日時:
2019/02/17 17:55
すぅ(25)
住まい:福岡
最近ならネットで出会うのも多いですし
気軽な意味ではおススメです!


回答日時:
2019/02/17 16:39
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
SNSで同じ趣味の人探すとか!


回答日時:
2019/02/17 14:55
ゆき(27)
住まい:愛知
私はマッチングアプリを使いました(〃'∇'〃)
タップルっていう名前のアプリです♪
外見から始められるし、だらだらメッセージ続けるより、ランチ行きましょうって誘って、お話しする方が手っ取り早いです!
ちなみに男性からディナーに誘うと怪しまれたりする事があるので、女性に合わせると会える確率は上がると思います!


回答日時:
2019/02/17 11:14
変態そくやり嬢(24)
住まい:静岡
今の彼とは、病院で患者同士で知り合いました!出会いは、どこにあるからわかりません!
頑張って下さい。


回答日時:
2019/02/17 10:05
ゆな(32)
住まい:千葉
最近マッチングアプリよく聞きます♪
会社の先輩が実際会って付き合いました(*^^*)
でも友達の紹介だったり職場の人の方が
安心感ありますよね\(^-^)/とにかく色んな
方と絡むのが1番だと思うーp(^-^)q


回答日時:
2019/02/17 09:05
なっち(32)
住まい:埼玉
ここで相談するよりは、結婚相談所で相談する方が現実的。
市で婚カツパーティーなどもやっている所もありますよ。



回答日時:
2019/02/17 08:40
#ゆーな(34)
住まい:東京
とにかくSNSで絡みまくった笑


回答日時:
2019/02/17 07:26
BEST ANSWER
はな(28)
住まい:秘密
行動あるのみ!!
飲み会に参加する。
友だちの伝を使う。
Twitterで趣味の仲間と仲良くなる。
相席屋。
あとはマッチングアプリとかで仲良くなった人とか?

というか、まずは好きな人も居ないのに彼女欲しい?が分からない…
好きだから付き合いたい、もっと知りたいと思う相手ができるといいですね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム