教えてモコム

質問日時:2019/02/17 02:40
回答受付終了
モコムの皆さんに質問です。
最近よくエッチをする際に、自分のものが太くて痛がられる事が多いのですが、女性側からしたらやはり、大きいものや太いものであると痛いのでしょうか?
前戯はいつも長めにするのですが、痛い方はやはり前戯に時間をかけても、入れられるのは痛いものなのでしょうか?
よかったら今まで痛かったけど、こうしたら楽になったなど、アドバイスを頂けると嬉しいです!
是非コメント下さい。よろしくお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/19 23:22
ちな(31)
住まい:東京
痛いですよ
ミシミシします


回答日時:
2019/02/18 23:44
華(34)
住まい:千葉
合わないだけかも(>_<)


回答日時:
2019/02/18 15:59
るん(27)
住まい:東京
私は狭い方らしいので、太いと痛いなって感じますね。
前戯に時間かけるのも大事だと思いますがローションとかを使うともっといいと思います(^^)


回答日時:
2019/02/18 05:08
Rena(26)
住まい:秘密
大きいのほんとに痛かった(><)
濡れるとかじゃなくてあそこが広がるのが痛かったからトラウマです(><)
少しづつあまり挿入時間かけずに何回かで女の子の性器がその大きさに慣れていくのでそしたらこっちのもんですよ♪


回答日時:
2019/02/17 19:44
まいめろ(27)
住まい:兵庫
濡れてないのに入れたんじゃね?w
自分で大きいってら言う人テクニックない説w w w


回答日時:
2019/02/17 17:53
すぅ(25)
住まい:福岡
十分に濡れてたら痛くないかもしれないけど
前戯が長いと乾いてきちゃうこともあるから
逆効果かな。


回答日時:
2019/02/17 16:38
りか(38)
住まい:秘密
性の不一致?


回答日時:
2019/02/17 16:35
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
前戯長すぎると逆に乾いてきちゃうから逆効果みたいですよ!


回答日時:
2019/02/17 15:00
しーちゃん(26)
住まい:千葉
濡れてなかったら痛いし
濡れてても入れ方が悪かったら痛い
大きさとかの問題じゃない気がする……?


回答日時:
2019/02/17 14:53
ゆき(27)
住まい:愛知
男性は痛がってる方が好きだと勘違いしてる女の子もいるらしいので、大きい人ほど痛がったら興奮するかなって思ってるのかも??
そうじゃないなら、相性が悪いのかもしれないですね(;'ω')
私はMなので痛い方が好きです(〃'∇'〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム