教えてモコム

質問日時:2019/02/17 02:40
回答受付終了
モコムの皆さんに質問です。
最近よくエッチをする際に、自分のものが太くて痛がられる事が多いのですが、女性側からしたらやはり、大きいものや太いものであると痛いのでしょうか?
前戯はいつも長めにするのですが、痛い方はやはり前戯に時間をかけても、入れられるのは痛いものなのでしょうか?
よかったら今まで痛かったけど、こうしたら楽になったなど、アドバイスを頂けると嬉しいです!
是非コメント下さい。よろしくお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/17 12:34
りん(28)
住まい:愛知
前戯の時間ではなく濡れたかどーかだと思います。
濡れてても規格外のものだと痛みを感じることはありますが入らないわけではないです。
だってそこは赤ちゃんの通り道だもの。


回答日時:
2019/02/17 11:15
モニカ(36)
住まい:東京
前戯に時間かけても気持ち良くなかったら意味ないんですけど……
ちゃんと相手の反応見ながら前戯して下さい。


回答日時:
2019/02/17 10:38
れい。(28)
住まい:奈良
ヌルヌルやったらあんまり痛くないけど
濡れてなかったら痛い


回答日時:
2019/02/17 10:00
ゆな(32)
住まい:千葉
痛いと感じた事はありません。
濡れやすいタイプだからかもしれませんが…
前戯に時間をかけてくれてるのはすごく
嬉しいです(^-^*)相手に聞きながらゆっくり
いれてあげたらどうですかね?\(^-^)/
ローションも気持ちいいですよp(^-^)q


回答日時:
2019/02/17 09:27
あや(29)
住まい:東京
大きくてもsex慣れしてる人なら普通に感じた
小さくても痛い時は痛かった
痛みの原因にもよると思う
sex中って萎えさちゃいけないと思ってあんまりはっきり言えない子が多いと思うの
触り方が痛いのか、突きかた、入れかたが痛いのか、相手の子とよく話し合うのが一番だと思う。


回答日時:
2019/02/17 08:40
#ゆーな(34)
住まい:東京
入れ方じゃない?
本当に濡れてないとか?


回答日時:
2019/02/17 07:22
はな(28)
住まい:秘密
私の場合、前戯も長すぎてもちょっと萎えちゃうから
1番濡れてる時に入れて欲しい。
あとは、ローションをたっぷり使ってあげた方がいいと思います!!


回答日時:
2019/02/17 06:46
さり(29)
住まい:滋賀
形があわないと
小さくても激痛な時あります。

おっきくても
真っ直ぐだったら痛くないのに


回答日時:
2019/02/17 05:03
りにゃん(28)
住まい:兵庫
指でほぐしたり、ぬるぬるにしたら大丈夫でした


回答日時:
2019/02/17 03:32
ゆん(33)
住まい:東京
たくさん舐めて貰っても痛かった事が有ります。
下手とかではなくサイズの問題でした。
ローションでヌルヌルにしたら入れやすかったです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム