教えてモコム

質問日時:2019/02/17 15:36
回答受付終了
真性包茎の男性って優しい方多いですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/17 21:22
みお(26)
住まい:東京
ちんこで優しさははかれないですねぇ…


回答日時:
2019/02/17 20:27
はな(28)
住まい:秘密
どーだろ?
優しさとか思いやりがあったら病気とか移さないようにとか思って治療するかなぁ


回答日時:
2019/02/17 18:57
ちい(25)
住まい:東京
その根拠が気になる(^ω^)


回答日時:
2019/02/17 18:34
ここ(25)
住まい:東京
真性の自分の写真送ってきて「皮剥いたよ!先に穴空いてるじゃん(笑)目悪いの?(笑)風嬢にゴムつけられてキレたw俺の真性見て興奮してるくせに」って必死に自分を守ろうとして人を煽る貴方のような人は優しいとも思いませんねえ(笑)


てか優しい関係ねえしwww


回答日時:
2019/02/17 18:30
ヒナ(32)
住まい:東京
性格的にめんどくさい奴が多い気がする…


回答日時:
2019/02/17 18:21
#ゆーな(34)
住まい:東京
ちんこに皮かぶってるかどうかで優しさ決まるなら、
警察も神様もいらねー


回答日時:
2019/02/17 17:52
れい(39)
住まい:秘密
優しい人を全員脱がせてみないとわからないですよね。(笑)


回答日時:
2019/02/17 17:51
すぅ(25)
住まい:福岡
全然関係ないと思う


回答日時:
2019/02/17 16:34
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
関係ないと思う


回答日時:
2019/02/17 16:23
なな(26)
住まい:東京
そんなことないと思います?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム