教えてモコム

質問日時:2019/02/17 22:27
回答受付終了
貴女にとって、この男、AVの観過ぎだと思える特徴とか癖とか、気付いた事が有れば教えて下さい。
セックステクニックだけではなく、誘い方とかナンパなどでも構いません。
教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/18 04:41
まい(27)
住まい:千葉
・飲まそうとする
・手マン激しい『だけ』
・クリ弄るのは『爪』
・よく分からないセリフ
「どこが気持ちいいか言ってごらん」
「嫌々言うけど気持ちいいんでしょ」
・入れてる時の体勢がなかなかマニアック
・生、中だししようとする
・顔射しようとする

とかですかね。爪は是非とも短く切ってから優しく手マンして欲しいものです( ・∇・)
男性の逝った直後の敏感なおちんちんを爪でガリガリやられてるようなものと考えて頂ければ...(笑)
ってなりますね(笑)


回答日時:
2019/02/18 04:41
えーちん(26)
住まい:埼玉
誰でも胸だけでイケると思ってる人。

乳首立つ=興奮してるとすぐに思う人=童貞かよと思う。寒くても恥ずかしくても立つ。

胸を愛撫すると奇声みたいな喘ぎ声上げると思ってる人。
乳首抓ってっていう人。痛いわ。
乳首噛む人。加減大切。
爪立てる人も加減大切。
何でもかんでも激しく強くしたら良いと思ってる人。


回答日時:
2019/02/18 03:58
ゆん(33)
住まい:東京
やたらと飲まそうとしてくる。
手マン強すぎ。
最中にオラッとかイケッとか言ってくる。

ちょっとAVに影響され過ぎですね。

一番嫌なのはパンスト破ろうとしてくること。
意外と高いので辞めて欲しい…そんな破きたいなら代わりちゃんと買ってね。


回答日時:
2019/02/18 02:39
れいか(26)
住まい:茨城
なにしてもイクと勘違いしてる人


回答日時:
2019/02/18 02:32
杏奈(36)
住まい:東京
手でしてもらうとき、激しくすれば潮を吹くと思ってるんだろうけど…違うのにって思ってます。


回答日時:
2019/02/18 02:15
うみちゃん(29)
住まい:秘密
ガシマン

気持ちい人もまあいるけど
ただただ痛い奴最悪



回答日時:
2019/02/18 02:01
ゆりな(33)
住まい:埼玉
激しくすれば気持ちいいって勘違いしてる人。テクニックに自信あるって言う人だいたいこれ。
ポイントズレて激しくされてもそこじゃなーいってなる(;▽;)


回答日時:
2019/02/18 01:47
ちい(25)
住まい:東京
生とか中出しをしたがる人かな( ´~`)


回答日時:
2019/02/18 01:35
きらら(30)
住まい:東京
胸にヨダレを垂らす人


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム