教えてモコム

質問日時:2019/02/18 04:40
回答受付終了
彼女出来てから風俗行くのはダメだと思うけど、付き合い始めた彼氏が過去に風俗通ってたのは気にしますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/20 02:39
りえす(26)
住まい:東京
全然気にしない。彼女のお金で行った訳でもないし、何股もしてるわけじゃあるまいし、過去は過去でしょ。ちゃんとルール守って風俗で遊んでる限り病気のリスクは少ないし(ちゃんとしたところは検診が義務付けられてるらしい)経験にもなるし、逆にいいんじゃないかな?


回答日時:
2019/02/19 23:18
ちな(31)
住まい:東京
性病が怖いです。
付き合っていても風俗行くならセックスはそちらで処理していただいて…と思います。


回答日時:
2019/02/19 21:08
りん(30)
住まい:東京
過去のことは気にしないですし
行ってても全然問題なしです


回答日時:
2019/02/19 11:16
みぃ(31)
住まい:茨城
過去だったら言わないでくれればいいかな。。
知りたくないし、、


回答日時:
2019/02/19 02:52
ここ(25)
住まい:東京
いいけど聞きたくはない、聞いてしまったら性病検査行かせます


回答日時:
2019/02/19 02:44
ななみ(30)
住まい:愛知
正直過去だったら気にしない!
でも生でしてないかなって、性病的には気になるかな笑

むしろどんな技使ってもらってたのかオープンに話せる関係希望です(´;ω;`)


回答日時:
2019/02/19 01:53
すぅ(25)
住まい:福岡
性病が心配だけど
風俗なら過去でも現在でもあまり気にしない。


回答日時:
2019/02/19 01:51
戦慄のリオ(29)
住まい:新潟
特になんとも思わないってかむしろ風俗ってどんな感じなのか気になる!いろいろ聞きたい!


回答日時:
2019/02/19 00:12
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
話さなくてOK


回答日時:
2019/02/18 23:49
うらら☆Eカップ///(21)
住まい:東京
わざわざ伝えなければ良いのでは(???)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム