教えてモコム

質問日時:2019/02/18 13:23
回答受付終了
なかなか相手の女性が体質的に濡れにくい時、
なにかおススメの潤滑ゼリー?
ローション?

等を教えていただきたいです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/19 08:37
りか(38)
住まい:秘密
苺ゼリー


回答日時:
2019/02/19 01:21
みお(26)
住まい:東京
温感タイプなのがいいかなって思います!
ちゃんとそういうのを使ってあげたいって思う気持ち大事ですね、素敵です


回答日時:
2019/02/19 00:12
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
リューブゼリー


回答日時:
2019/02/18 22:10
うみちゃん(29)
住まい:秘密
ローションとかより
媚薬クリームとかのが
良いと思いますよ(^-^)♪


回答日時:
2019/02/18 21:31
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
絶対リューブゼリー!女の人のために作られてるから安心できる!


回答日時:
2019/02/18 18:31
#ゆーな(34)
住まい:東京
いや〜…わからん


回答日時:
2019/02/18 18:08
ゆあちゃん(23)
住まい:秘密
ドラッグストアのコンドームとかローションとかの売り場の所に水に溶けやすい!って書いてある潤滑ゼリーオススメです?ローションだと流してもベタベタするから(--;)


回答日時:
2019/02/18 17:47
はな(28)
住まい:秘密
どれがいいとか分からないけど、デリケートな部分だから質のいいものがいいですよね!!

前に暖かくなるやつは良かったな〜(^^)


回答日時:
2019/02/18 16:20
ユイ(31)
住まい:栃木
媚薬クリームなども濡れにくい人や乾きやすい人にはいいみたいですよ!
日本製の物を選べば品質的にも心配しなくていいみたいです!


回答日時:
2019/02/18 15:28
なっち(32)
住まい:埼玉
天然ローション


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム