教えてモコム

質問日時:2019/02/18 19:14
回答受付終了
前回教えてコム回答ありがとうございます
皆さん彼女さん彼氏さんいますか?
自分学生卒業して一年はいません
学生の時に比べたら落ち着いておとなしくなったねて言われます
それか性格悪いからかなぁ?笑
みなさん自分の第一印象どうみえますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/20 08:25
BEST ANSWER
ゆあ(24)
住まい:宮崎
私も同じくらぃ彼氏いません(>_<)
性格が悪いとかじゃなくて、まだ好きになれる人がいないんじゃないですか??(*^^*)
そぅぃぅときゎ焦って彼女さん作るより、ゆっくりでいいとおもいます☆


回答日時:
2019/02/19 23:16
ちな(31)
住まい:東京
いません〜

草食系男子っぽいからかな?
本当に性格悪かったら自分でそう言わないと思うので。
やっぱりガツガツいかないと恋人って出来ないのかな?


回答日時:
2019/02/19 12:41
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
彼氏しばらくいません…
私も性格悪いのかな?笑


回答日時:
2019/02/19 11:15
みぃ(31)
住まい:茨城
彼氏はいません!


回答日時:
2019/02/19 10:20
みな(31)
住まい:東京
お姉さんにもモテそうな感じだなと思う。
清潔感ある感じかな


回答日時:
2019/02/19 08:36
ちい(25)
住まい:東京
仕事上ダメだから居ない( 'ω')


回答日時:
2019/02/19 08:31
ドS_通話リクは即ブロ(33)
住まい:東京
いますが何か問題でも?


回答日時:
2019/02/19 07:06
#ゆーな(34)
住まい:東京
彼氏はいません


回答日時:
2019/02/19 05:40
なっち(32)
住まい:埼玉
自分から見た自分と、相手から見た自分って全然違うと思います!


回答日時:
2019/02/19 03:53
ゆん(33)
住まい:東京
今はフリーです。
居たらこのサイトしてないかも(笑)

性格はわからないけど、プロフ写真とか見ると普通にイケメン!
ジャニ系かジュノン系?
お姉さんは可愛いと思います。
個人的には身長有るのに細いな〜とおもうので、もっとマッチョでもいいかも。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム