教えてモコム

質問日時:2019/02/18 23:21
回答受付終了
ナンバーガールがまさかの再結成しました。スーパーカーも、、、なんて欲が出てしまいますが、
ハイスタもエルレも活動再開して、怖いくらい嬉しいです。

みなさんの再結成や活動再開してほしいバンドいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/20 17:05
瞬きをしない猫(27)
住まい:秘密
エルレで満足したと思いきや、やっぱりまた東京事変を見たい!!あと、ジャンヌダルクは絶対復活してほしいです!!


回答日時:
2019/02/20 07:12
ゆう(32)
住まい:北海道
エルレが復活でだいぶ満足してるので、他は特に…(笑)


回答日時:
2019/02/20 01:09
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(35)
住まい:秘密
HIDEとTAIJIがいた頃のX(無理ですが)


回答日時:
2019/02/19 23:12
BEST ANSWER
ちな(31)
住まい:東京
ブルーハーツ!


回答日時:
2019/02/19 12:39
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
エルレが復活してくれたのでもうこれ以上は望みません…


回答日時:
2019/02/19 11:14
みぃ(31)
住まい:茨城
ロードオブメジャーです!!
大好きなので!


回答日時:
2019/02/19 09:02
エリ(35)
住まい:東京
ジュデマリですかね…

ナンバガが再結成したということは、そんなあの子は透明少女ですね(透明少女)


回答日時:
2019/02/19 06:55
まろ(31)
住まい:秘密
やっぱジュディマリ…(*´ο`*)
ロードオブメジャーとかも好きだったなぁ。
あとはムラマサ☆。
ミッパンは活動再開してるんだろうか…(´・×・`)
そのへんですかねぇ…。スカバンドすきです。最近のオススメあったらまた教えてくれー


回答日時:
2019/02/19 03:53
ゆん(32)
住まい:東京
THE YELLOW MONKEYが再結成して思い残すことはない感じです!


回答日時:
2019/02/19 02:42
ちはる(28)
住まい:東京
エルレで満足しちゃいました(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム