教えてモコム

質問日時:2019/02/20 19:21
回答受付終了
皆さん好きな男性の髪型を教えてください
男性の中で流行りの三代目JSBの登坂さんのパーマを自分は憧れてたまにパーマかけたりするんですがパーマは皆さんはすきでしょうか?
登坂さんはイケメンだしパーマ似合うしいいなぁて思います 自分は髪が癖っけなので


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/21 01:26
れいか(26)
住まい:茨城
パーマ好きです!
でもその人に似合ってたらなんでもオッケーですね笑笑


回答日時:
2019/02/20 22:57
ひとみ(28)
住まい:東京
パーマいいですね!
お洒落だなーって思います!
私は少し重ための髪型とかも好きです(*´ω`*)


回答日時:
2019/02/20 22:42
Miho♪(28)
住まい:神奈川
不潔感のあるパーマはあんまり
爽やかなスッキリした感じならいいな


回答日時:
2019/02/20 22:40
華(34)
住まい:千葉
黒髪!
でも似合ってたらどんなのでもいい(*^o^*)


回答日時:
2019/02/20 22:37
ゆん(33)
住まい:東京
私は短髪の男性が好きなので真剣佑さんくらい短くても好きです。
借り上げたうなじの辺りとかずっと触っていたい。


回答日時:
2019/02/20 22:15
ゆあ(24)
住まい:宮崎
パーマかけてる人ゎおしゃれでいいですよね(*^^*)
私も癖毛だけど、私の場合ゎ癖毛が嫌でストレートかけにいってます(^^;
男の人の髪型ゎ短髪が好きだけどその人に似合ってればどんな髪型でも好きです(*^^*)


回答日時:
2019/02/20 22:14
#ゆーな(34)
住まい:東京
今だったら無敵ピンク


回答日時:
2019/02/20 22:11
りか(38)
住まい:秘密
パーマゎおしゃれに見えるけど、似合う似合わないありますよね。

男の人ゎハゲる可能性があるので、必要以上に手をかける必要ゎないのかなと思いますよ。


回答日時:
2019/02/20 21:59
りん(27)
住まい:秘密
トイプーみたいなふわふわパーマが好きです


回答日時:
2019/02/20 21:52
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
パーマ似合う人はオシャレ上級者ってイメージ!
似合いそう!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム