教えてモコム

質問日時:2019/02/20 20:38
回答受付終了
離婚前に別居していても他の女の子と関係を持つのは、訴訟問題になったりするのでしょうか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/22 22:10
ゆな(32)
住まい:千葉
会いたい気持ちは分かるけど今だけじゃ
なく先の事を考えて女の子を大事に
してあげてほしいー(>_<)


回答日時:
2019/02/21 23:28
モニカ(36)
住まい:東京
奥さんの出方によりますよね。
私なら徹底的にもらえるものもらいたいんで、別居中でも徹底的に問題にします。

あなたと相手の子からたっぷり慰謝料頂けるよう全力で頑張ります!


回答日時:
2019/02/21 22:41
もこ(25)
住まい:東京
確実に大丈夫なのは離婚後だから、あと少し待てばいい話では?


回答日時:
2019/02/21 16:47
りか(38)
住まい:秘密
離婚してから付き合えばなんの問題もない。

離婚してないならだめでしょ。
普通に考えたら聞くまでもないことだと思いますよ。
大人の自覚持って。


回答日時:
2019/02/21 16:12
なっち(32)
住まい:埼玉
それなら離婚してから


回答日時:
2019/02/21 15:44
ちい(25)
住まい:東京
離婚してから恋愛した方が安全だね( ´~`)


回答日時:
2019/02/21 15:26
はな(28)
住まい:秘密
婚姻関係があるならかんけいあるけど、離婚前提で別居3年以上してたら大丈夫じゃなかったかな?

弁護士に相談するのが1番。


回答日時:
2019/02/21 07:37
ちな(31)
住まい:東京
よく聞くのは「夫婦関係が終わっているか」が基準らしいです。
離婚が決まってるのにとやかくうるさいと思ってしまいますが、離婚となればいくら取れるかとしかもう考えて居ない人が多いので、奥さんがやり直すための別居だったとか精神的苦痛だとか色々言い出せば負けやすいとかもしれないです。
離婚するまで我慢した方が身の為ですね。


回答日時:
2019/02/21 01:53
すぅ(25)
住まい:福岡
なりますよ。


回答日時:
2019/02/20 22:36
華(34)
住まい:千葉
女の子が可愛そう(;_;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム