教えてモコム

質問日時:2019/03/20 03:20
回答受付終了
シャワーオナニしたことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/21 04:41
あーたん(27)
住まい:東京
友達に気持ちいいって言われて気になってやってみました!
女の子の日とかはシャワーでやります♪


回答日時:
2019/03/20 22:20
ゆずは(28)
住まい:神奈川
ある(><)気持ちいいんだよね、、、


回答日時:
2019/03/20 21:51
りん(28)
住まい:愛知
何回かしたけど最近はしてないです!


回答日時:
2019/03/20 21:22
リリ*゚(28)
住まい:秘密
週2〜3回くらいの頻度でしちゃいます...
週末は疲れとかもあってスッキリしたくて1時間コースなんてことも(笑)
ボディソープで乳首とか良いとこ擦りながら思いっきり股開いてシャワーあて続ける。
壁薄いから声我慢して、潮吹きまくって、イクときの気持ちよさは病み付きです///


回答日時:
2019/03/20 21:15
奈々(31)
住まい:秘密
あります
ホテルとかの細くて勢いのあるシャワーをピンポイントでクリに当てると1分もしない内にイッちゃいます(^^;)

小学生の頃にジャグジーのある温泉に入ってて、
気持ちいいような…変な気分なような…と、
むず痒さを我慢していたらイッちゃった事があって
それからはシャワオナやジャグジーでしばらくしてました



回答日時:
2019/03/20 20:50
ラブリ(28)
住まい:埼玉
実家暮らしなので部屋で堂々と出来ないからよく頻繁にシャワーでおなにーします!
でもシャワーおなにーしすぎると実際のエッチでイケなくなると聞いて回数を減らしてます。
私的にイク瞬間がどのおなにーより気持ちいいです!


回答日時:
2019/03/20 20:46
ちの(29)
住まい:東京
したことあるけどイかない笑笑


回答日時:
2019/03/20 19:41
まい★(28)
住まい:東京
あります?が、シャワーぐらいでは
イケません(>_<)


回答日時:
2019/03/20 19:00
こころん(28)
住まい:福岡
あるけど、無駄に時間かかるし普通にオナった方が好きかもww


回答日時:
2019/03/20 17:37
ユイ(29)
住まい:神奈川
あります!水の無駄遣いに笑った!わら


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム