教えてモコム

質問日時:2019/03/22 09:27
回答受付終了
わりきり。したことありますか?どんな条件でしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/22 14:00
みぃ(31)
住まい:茨城
したことないです。


回答日時:
2019/03/22 13:39
ゆずは(29)
住まい:神奈川
ん〜お金もらうとかはないかな。


回答日時:
2019/03/22 13:38
まな(29)
住まい:埼玉
ありますよー!
パパ活してたのでw


回答日時:
2019/03/22 13:16
hazu☆リクNG(42)
住まい:秘密
ゴムあり、ホテル代は男性側持ち、別に謝礼ですね。食事代や車も出してもらう事も条件にしてました。
数人と経験あるけど、1度切りの人もいれば何度か続いた人もいましたよ。
ただ1度エッチするのに向こうはかなりお金使ってたから、だいたい月1ペースだったわねぇ。
遠出に行った時はお土産を買ってきてくれた人もいましたよ。
若かったからね〜今は絶対したくない(笑)


回答日時:
2019/03/22 13:09
あい(28)
住まい:大分
したことない パートナーだけ。


回答日時:
2019/03/22 11:56
ゆうり(24)
住まい:千葉
セフレなら♪


回答日時:
2019/03/22 11:49
綾乃(38)
住まい:沖縄
あります。
何回かメールのやり取りをして、仲良くなって、初めて会った日に飲みに行った後、そのままホテルでエッチしちゃいました。気持ち良かったので、その後もしばらく体だけの関係もってました。


回答日時:
2019/03/22 10:32
れい。(28)
住まい:奈良
彼氏とかいないときは誰とやっても別にいいと思う。でもゴムありで、

そうゆうのは性格関係なく相性で選んじゃうかな


回答日時:
2019/03/22 10:23
みくり(50)
住まい:群馬
あります!

彼氏はいらないけどただひたすらエッチしたい時期があって…
感情が入ると嫌なので、ちゃんとお給金を頂いてました(笑)

ケチケチした遊び方しない粋な人ばっかりで
あの頃は楽しかったな〜


回答日時:
2019/03/22 10:09
モニカ(36)
住まい:東京
ゴムあり!キスなし!
ホテル代は出してね。とかでしたことありますー。
良し悪しは相手によるんで一概には言えませんねー。
今は時間の無駄なのでしません。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム