教えてモコム

質問日時:2019/03/22 11:36
回答受付終了
女と男をどう思いますか?
自由な観点で……


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/23 11:44
こころん(28)
住まい:福岡
違う考えと体を持つ魂のかたまり。


回答日時:
2019/03/23 00:57
ゆな(31)
住まい:愛知
脳内からまったく違うと思う。
なに考えてるかわからない。


回答日時:
2019/03/23 00:57
ユキ(26)
住まい:北海道
同じ人間


回答日時:
2019/03/23 00:14
りか(38)
住まい:秘密
本能で生きてるもの同士


回答日時:
2019/03/22 23:54
蘭*(29)
住まい:秘密
別な生き物


回答日時:
2019/03/22 23:13
°+★ごっち★+.(32)
住まい:東京
男と女はお互い分かり合えないものだと思います。

歩み寄ることは出来ますが、妥協せず納得し、理解することは出来ないと思います。


回答日時:
2019/03/22 19:09
ayane(31)
住まい:東京
男と女は永遠に分かり合えないかなと思っています。考え方や感じ方など。


回答日時:
2019/03/22 19:04
まい★(28)
住まい:東京
違う人間なので、どうしてこれができないの??などと、お互いに思わないこと( ´ω` )/


回答日時:
2019/03/22 17:06
藤花(27)
住まい:愛知
体の構造が少し違うだけ。
あとは何にも変わんない。


回答日時:
2019/03/22 16:15
ゆん(33)
住まい:東京
女は感情的ってよく言われるけど、男のほうがよっぽど感情的じゃないかな?って思います。
ヤりたいという感情に従いすぎ笑
男は脳味噌まで性器だと思う。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム