教えてモコム

質問日時:2019/04/20 13:46
回答受付終了
最近ちょっと悩んだ事があってそれを女友達に相談しようとしたんですよ。



その子は高校の時は結構仲良かったんですけど、卒業してからはほとんど関わりなくなって、でも、久しぶりに話してみようかと。

ちょっとその子の意見も聞いてみたいなと思ってラインしてみたんです。




そしたら、そいつから「彼女できた?」って聞かれて、続けて「いるわけないか、聞いた瞬間んかわったわ」「ごめんごめん」って送られてきたんです。



いやお前それ言うかと笑


俺が藁にもすがる思いで相談しようとしてる時に。

まぁ事実居ないんですけどね?笑




それを伝えたら、「じゃあ別に他の子に相談すればいいじゃん笑」「他に話聞いてくれる子居ないの?笑」って言われたんです。



いや、別にいるけど
そんな事言ってくるやつお前ぐらいだわって言ったら


「へぇみんな優しいんだね」「友達に恵まれて良かっじゃん」とか言ってくるんですよ



そこからはなぜかあっちの彼氏の話になって


もうここ最近で一番凹んだし、めっちゃ沈みましたわ

もう深海
深海誠ですか俺はと
マリアナ海溝ですかここはと
俺はマリアナ海溝のバクテリアぐらいにしか思われてないんだなと思ったんですよ

そんぐらいどうでもいいんだなと


そこで質問なんですけど、やっぱり男女の友情って無いんですかね?

自分だったら相談されたら普通に真剣に聞くんですけど、やっぱりどうでもいい男に必要とされても嬉しく無いし力になろうっていう気持ちも湧かないんですかね。


因みにその子の性格は八方美人で、周りにちやほやされるのが好きで、男からモテるタイプです。顔も可愛いです。


みなさん、オラに力を貸してくださいm(__)m


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/22 16:00
るん(27)
住まい:東京
私は男女の友情ってよくわかりません。
でも、人によっては成立してる場合もあるだろうから一概にあり得ない!!とは言えないですね。


彼女いるわけないかって言ってくるあたりサバサバしてて私は好きですけどね。笑
興味のない人からの相談なんて大抵の人はどうでもいいと思っているはずです。
それを表に出すかどうかは人それぞれだと思いますけど(^^;

気に入らないのであれば関わらないのが一番ですね!


回答日時:
2019/04/22 11:31
ゆちゃき(34)
住まい:神奈川

男女の友情はあります


回答日時:
2019/04/22 05:47
のん(25)
住まい:岡山
男女の友情は成立しません、絶対崩れます


回答日時:
2019/04/21 14:30
えーちん(26)
住まい:埼玉
男女の友情は成立するものだと思います。
ただその方とは友達になれなかったというだけ。

質問主様がその方の事が好きだと勘違いされてるんじゃないですか?
だからわざわざ彼氏の話をされてうざがられるような事を言って距離を取らせようとしたのでは?
告白されないように。


回答日時:
2019/04/21 13:32
もも(25)
住まい:東京
面倒なだけなのでは(^_^)?


回答日時:
2019/04/21 09:30
りお(24)
住まい:東京
めんどくさいから嫌なんでしょうねわかります



回答日時:
2019/04/21 09:17
りか(38)
住まい:秘密
その子の事が好きなんですか?友達でしょ?w

その子の事を好きなら相談をする相手を間違えてる。

男がグチグチネチネチ相談してくるのが、面倒な
のかもですね。


回答日時:
2019/04/21 08:44
えりりん@甘えたい(27)
住まい:東京
男女の友情はないと思う。力になりたくても彼氏に勘違いされたら嫌だしって考えたら、なかなか同性の友達のようにはいかないなと思います。

また、相談って案外面倒くさい。普段楽しい話を頻繁にする仲なら良いですが、いきなり連絡来るような異性の相談には乗りにくいかなとも思います。暗い話より楽しい話の方が好きな人の方が多いのでは…


回答日時:
2019/04/21 03:24
モニカ(36)
住まい:東京
友情どうこうじゃなく、そのご友人の性格に問題があるだけですよね。
男とか女じゃなく、人として相手のことをみた方がいいと思います。


回答日時:
2019/04/21 01:21
蘭(37)
住まい:東京
私だったら、「どうちたの〜、何があったの〜、お姉ちゃん相談にのるよ〜。」って言います。

だってお姉ちゃんだから。。。

男女の友情成立します!

しかし、お泊りなど2人で行くと一夜で男女の関係になったりしますが、2人とも割り切れていれば、そのまま、男女の友情成立します☆

以上、お姉ちゃんの考えです☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム