教えてモコム

質問日時:2019/04/20 15:34
回答受付終了
最新!最旬!プレゼントにと勧め!コスメブランド…カラー係教えてください♪
ちょっと悩んでるので…


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/20 19:03
#ゆーな(34)
住まい:東京
カラーがかり?笑

ブラウンやピンク系がいかがかしら


回答日時:
2019/04/20 18:30
なっち(32)
住まい:埼玉
黒がいいです。


回答日時:
2019/04/20 17:58
こずえ(39)
住まい:埼玉
カラーはブラウン系が一番使いやすいと思います。

コスメをプレゼントされるのですか?素敵です。
見つかりますように。


回答日時:
2019/04/20 17:32
ゆん(33)
住まい:東京
お相手の年齢にもよりますねぇ。
お若めの方で流行りのCanCam系の格好の方ならジルスチュアート、サブカル系の方ならANNA SUIかしら。
アラサーくらいの年齢の方ならCHANELなんかがいいと思います。
CHANELはメイク用品はそんなに高くないんですよ。

色は好みが有るのでアイメイク用品ならブラウン系を選んでおけば外れないと思います。
リップなら美容部員のお姉さまに流行りのカラーを聞けば出していただけると思いますよ♪


回答日時:
2019/04/20 16:55
まお(27)
住まい:愛知
ジルスチュアートとか可愛いと思います。
ボディクリームとか香水とかも売ってますし
見た目もとても可愛いです。
コスメのカラーは使いやすい無難な
カラーをおすすめします!
例えばアイシャドウだったらブラウン系
リップだったら薄めの色などなど。


回答日時:
2019/04/20 16:40
あんな(26)
住まい:東京
私はきもちだけで嬉しいです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム