教えてモコム

質問日時:2019/04/21 18:00
回答受付終了
教えてモコム♪は男しか質問出来ないみたいですけど女性も男に質問とか出来たらいいと思いませんか?

個人的な意見ですけど男しか質問出来ないとか面白くない(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/22 07:31
なっち(32)
住まい:埼玉
うーん。そうだ、、ね。


回答日時:
2019/04/22 07:23
#ゆーな(34)
住まい:東京
たまーにあがるこの質問!
本当にその通りぜひ女の子からも質問させて(*´ω`*)


回答日時:
2019/04/22 06:55
かな(39)
住まい:神奈川
それは思う!
男性に聞いてみたいこと沢山ある〜(。・ω・。)ノ

日常でやってみたいこととか
下着の前とじ前開きの違いとか
良かったAVとか!
どのくらい過去の女性を忘れないものなのかとか〜
いろいろ大量に知りたいことは多いのよ〜☆

逆質問バージョン欲しい!


回答日時:
2019/04/22 05:57
裕@声だけ(75)
住まい:東京
私も皆さんと同様に、何故に男はみんな中出ししたいとか、子宮見たいとか、女の子のアソコを見せろだとか、
自分の粗末なモノを自慢することで女の子が喜ぶと思い込んでいるのか知りたい。性について、責任についてどのように考えているのか知りたい。


回答日時:
2019/04/22 01:25
risako (23)
住まい:東京
なぜ男性が真性包茎に誇りを持ってるのか、なぜ男性が中出しにこだわるのか気になります、、、!!


回答日時:
2019/04/22 00:56
モニカ(36)
住まい:東京
私も規約読まない方の考えを聞きたいと思ってました(*´-`)


回答日時:
2019/04/21 23:24
ソミ(25)
住まい:福岡
めっちゃ思う、、、!


回答日時:
2019/04/21 19:51
きこ*(28)
住まい:東京
あたしも思います!!
男性がなぜ中出ししたい中出ししたいっていうのが気になります!


回答日時:
2019/04/21 19:49
のあ←SもMもなれる(29)
住まい:大阪
わかる。
生足かガーターベルト
どっちが好きか気になってる←


回答日時:
2019/04/21 19:47
BEST ANSWER
柚明(25)
住まい:京都
それ本当に思います!!
男性の方の意見を幅広く聞ける機会が欲しい……ブログコメントもありますけど、あんまりもらえないし( ?_? )


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム