教えてモコム

質問日時:2019/04/21 22:37
回答受付終了
気になる人に奥さんや彼女がいて…知らずそれを知らずに関係を結んでしまっとしたら…その後は奪いに行きますか?それとも諦めますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/22 22:26
リナちん(41)
住まい:秘密
自分がやられたらイヤだから即縁を切ります(*´?`*)ってかやる前に言えよって思います(>人<;)


回答日時:
2019/04/22 21:35
ゆあ(24)
住まい:宮崎
言わない人が悪いですね!!
関係を結ぶ前にそれを知っていてそれでも気持ちがどうしようもないときはアタックしちゃうかもですが…(*´ω`*)


回答日時:
2019/04/22 20:24
ドS_通話リクは即ブロ(33)
住まい:東京
そんな人要らない


回答日時:
2019/04/22 20:12
みー(26)
住まい:秘密
知ってしまったら静かに去ります。


回答日時:
2019/04/22 18:56
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
即諦める


回答日時:
2019/04/22 18:40
あい(28)
住まい:大分
彼女ならいいかもだけど
奥さんはやめてたほうがいいよね

法にふれると大変なめにあうよ!


回答日時:
2019/04/22 15:51
るん(27)
住まい:東京
諦めます。
そこで奪っても幸せになれないのは目に見えてますし。

そもそも奥さんや彼女がいることを言わない男とかあり得ない!!


回答日時:
2019/04/22 13:06
みぃ(31)
住まい:茨城
諦めますね!
むしろ言わない方が悪い!!
なんで先に言わないんだろう…


回答日時:
2019/04/22 11:28
ゆちゃき(34)
住まい:神奈川
凄く難しいけど
相手の今の状況を壊したくないと思う自分と壊してでもいいから飛んできてって思う自分とが出てくる。

でも実際壊したら大変になることわかってるから
私は、相手が幸せかどうかわからないけど
安定しているならそれを見守りたいですね。

というか自分のものになるならないじゃなくて
大好きな人には長生きしていてもらいたいので
あまりそういうことで困らせたり悩ませたりして
寿命縮めたくないですね、私は。


回答日時:
2019/04/22 11:03
りか(38)
住まい:秘密
はじめから言わないのはダメですね。

奪いに行くくらいの価値のある人ですかね?
嘘つきにゎ用ゎありませんね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム