教えてモコム

質問日時:2019/04/21 22:37
回答受付終了
気になる人に奥さんや彼女がいて…知らずそれを知らずに関係を結んでしまっとしたら…その後は奪いに行きますか?それとも諦めますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/22 03:20
かな(30)
住まい:秘密
浮気する人嫌なんで無理です。


回答日時:
2019/04/22 02:59
りさ(30)
住まい:奈良
妻子があることを隠して、ほかの女性に手を出すような男性と結ばれたところで、結局同じことを繰り返すので、諦めます。


回答日時:
2019/04/22 01:48
華(34)
住まい:千葉
諦める(>_<)


回答日時:
2019/04/22 01:34
るこ(29)
住まい:東京
パートナーいること黙って関係持つような男は絶対地雷なので速攻で逃げます
怒った妻や彼女に刺されたりしても恐いし...(*_*)死にたくない


回答日時:
2019/04/22 01:30
裕@声だけ(75)
住まい:東京
絶対にそういう人間はわかるから最初から
相手にしない。


回答日時:
2019/04/22 01:21
risako (23)
住まい:東京
不倫は犯罪


回答日時:
2019/04/22 00:54
BEST ANSWER
モニカ(36)
住まい:東京
知らない内に関係を結んだ場合、相手は意図的にそれを隠してたんですよね?
騙すような奴をなんで奪わないといけないんですか?
最低なクソ野郎です。
軽蔑します。


回答日時:
2019/04/22 00:42
ゆうな(34)
住まい:大分
相手の男性の覚悟がどの程度かにもよるけど・・
奥様がいるなら、多分あきらめるけど、
彼女なら私はあきらめません。


回答日時:
2019/04/22 00:27
のぞみん(31)
住まい:岡山
諦めます(><)
一時は幸せでも後で自分も相手も辛くなると思うので、、


回答日時:
2019/04/22 00:11
ゆきなマロン(23)
住まい:埼玉
そういう相手がいるのに隠して近づいてきたと知った時点で、その人に対する気持ちがなくなってしまうと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム