教えてモコム

質問日時:2019/04/22 03:32
回答受付終了
最近、よく周りで複数プレイの話を聞くのですが…
今の時代、複数プレイは当たり前なのでしょうか…?
皆様の経験や意見をお聞かせ下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/23 01:06
レム(28)
住まい:東京
複数プレやったことはないけど、AVではよく見ちゃう(笑)
実際は色々大変そーだから、難しいのかなぁ??
でもでも、彼氏さんとはしたくないですね!内緒!


回答日時:
2019/04/22 22:30
リナちん(41)
住まい:秘密
気持ち悪い(>人<;)他の人にはいってたものを入れるなんて絶対にイヤだし、自分だけにムラムラしてて欲しい(*´?`*)友達にまわされたことはあったから男の人はあんまり気にして無いんだろうなぁって思うとガッカリです。


回答日時:
2019/04/22 18:56
草むしり検定3級(32)
住まい:秘密
他の女の子を触った手で触られたくないから無理〜


回答日時:
2019/04/22 18:40
あい(28)
住まい:大分
複数はいやだ〜


回答日時:
2019/04/22 15:49
るん(27)
住まい:東京
一度だけ5Pの経験があります。
さすがに複数が当たり前ってことはないと思います笑
みんな隠れてやってるのかなぁ〜?


回答日時:
2019/04/22 15:37
りか(38)
住まい:秘密
そんな友達まわりにゎ居ませんねw


回答日時:
2019/04/22 15:03
ゆん(33)
住まい:東京
私は聞かないので貴方の周りだけなのでは?


回答日時:
2019/04/22 13:05
みぃ(31)
住まい:茨城
当たり前ではないと思う、、
経験ないけど(--;)


回答日時:
2019/04/22 11:14
ゆ〜たん(37)
住まい:岡山
普通の考えの人からしたら
当たり前
ではないと思う(笑)
けど私からしたら
割と普通にある。

そうゆう環境かどうか、相手が受け入れるかどうか
で変わりますけどね〜(笑)


回答日時:
2019/04/22 10:10
ちの(29)
住まい:東京
経験ないけど興味はありますー!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム