教えてモコム

質問日時:2019/04/22 12:11
回答受付終了
エッチする時の自信のあるスキルってありますか?

フェラなら自信あるとか私の中は、めっちゃ気持ちいいよとか、おっぱい大きいからパイズリしてあげるとか、マッサージうまいからマッサージで気持ちよくしてからのー色んなテクニックで気持ちよくさせるとか、実は風俗で働いた経験あるからマットでローションプレイが得意とか、オマンコ擦り付けて気持ちしてあげるとか、キスが得意とか

私は縛るのが得意よとか

逆に男に身につけて欲しいエッチテクとかありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/24 02:49
華(34)
住まい:千葉
ずーっとしてないから(;_;)
もーわからない(;_;)


回答日時:
2019/04/24 00:30
すず(23)
住まい:大阪
騎乗位


回答日時:
2019/04/23 05:38
裕@声だけ(75)
住まい:東京
テクニックとか得意とか自信があるとかは
無いけど、彼氏には、私のは名器らしいです。
あとは、
爆乳なので、
パイずりが堪らないって言われてます(*∩ω∩)


回答日時:
2019/04/22 23:30
アン(30)
住まい:秘密
締め付け感(*´ω`*)


回答日時:
2019/04/22 22:36
リナちん(41)
住まい:秘密
フェラとか自身あって気持ちよくなってくれてると思ったのに今じゃ1年以上のレスだからかなり自身喪失中(>人<;)もっとうまかったら求められるのだろうか?

中イキのテクを磨いてほしい(〃ω〃)一回だけしか経験ないからあの気持ち良さをもう一度味わいたい(//∇//)


回答日時:
2019/04/22 21:29
りか(38)
住まい:秘密
風俗の人じゃないから、よく分からないw



回答日時:
2019/04/22 20:04
ゆき(35)
住まい:兵庫
ないなぁ。。_(┐「ε:)_

自信つけたいなぁ。。

でも、心の赴くままに
好き好き好き大好き…って思いながらしてると
キスも気持ちいいって言われます。

いっぱいチューしたり舐めるの好き。
首とか耳とか顔とか。笑

好きすぎるとたまに噛んじゃうけど。


回答日時:
2019/04/22 19:26
ちの(29)
住まい:東京
キス、舐めるテクはあるかも、
あととてつもなく締まりがいいと言われます。

男性に身につけて欲しいことは特にないかな


回答日時:
2019/04/22 18:40
あい(28)
住まい:大分
とくにない


回答日時:
2019/04/22 16:32
まゆ(33)
住まい:秘密
フェラには自信ありです!

セラピストなので力加減や気持ちいいポイント探しは得意です♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム