教えてモコム

質問日時:2019/04/22 13:37
回答受付終了
これは俺の勝手な考えですけどO型の人が男女関係なくS気がするのは俺だけ?わら
俺はA型やけどS7割M3割笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/25 05:23
ユキ(26)
住まい:北海道
確かにそーかも!


回答日時:
2019/04/24 02:48
華(34)
住まい:千葉
そうなの(o_o)?
気にした事ない(*^o^*)


回答日時:
2019/04/24 01:17
はな(28)
住まい:秘密
あー!男性はたしかに!


回答日時:
2019/04/23 06:23
#ゆーな(34)
住まい:東京
なんとなくわかるよそれ笑


回答日時:
2019/04/23 00:11
ゆき(35)
住まい:兵庫
そうなのか…!

O型の男性は優しいイメージやけどなぁ。。

AB型の男性はクセがすごいんじゃーーー。
(あくまで私の印象です)


回答日時:
2019/04/22 23:56
すず(23)
住まい:大阪
言われてみればそうかも!!言われて気付きました!!歴代彼氏全員O型でしたが、みんなSでしたね(´-`).。oO


回答日時:
2019/04/22 22:40
リナちん(41)
住まい:秘密
よく分からない(*´-`)血液型で関係持ってるわけじゃないし。でもそう思うならそうなんだろうね(*´?`*)


回答日時:
2019/04/22 21:25
りか(38)
住まい:秘密
わかる


回答日時:
2019/04/22 19:44
えーちん(26)
住まい:埼玉
私の勝手なイメージはAB型の人のほうが強めのSってイメージが強いですね(笑)
私の知り合いがってだけかもしれませんが(*´ω`*)


回答日時:
2019/04/22 19:28
ちの(29)
住まい:東京
あんまり関係なさそう


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム