教えてモコム

質問日時:2019/05/15 02:48
回答受付終了
だんだん暑くなってきましたね。
アイスの味でチョコミントは好きですか?
自分は好きです。嫌いな人は理由教えて下さい。
それとアイスの味は何が一番好きでか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/15 08:20
ゆき(35)
住まい:兵庫
だいすき!!

一番好きなアイスの味は
チョコミントです♪


回答日時:
2019/05/15 08:05
りか(38)
住まい:秘密
スースーしてて、好きです!

無いとだめ!


回答日時:
2019/05/15 07:11
裕@声だけ(75)
住まい:東京
大嫌い!チョコミント味は歯磨き粉の味ですから。
好きな味というか31アイスクリームのアイスと
ハーゲンダッツが好きです!


回答日時:
2019/05/15 07:04
ゆま(25)
住まい:福岡
ミント嫌いです‥。
なんか歯磨き粉食べてるような感じがして^^;

好きな味はいちご味です。
めったに売ってないけれど


回答日時:
2019/05/15 06:45
モニカ(36)
住まい:東京
チョコミント好きですー。
けど、ミント強すぎると違うなって思います。

いちばん好きなのはチョコですが、暑い時はシャーベット系が食べたくなるのでアイスボックスがいいです。


回答日時:
2019/05/15 06:29
#ゆーな(34)
住まい:東京
嫌いです!!
甘いのにスカッとするものが一緒とかなんで一緒なんだろうと小さい頃から思っていました。
好きなアイスは31です


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム