教えてモコム

質問日時:2019/05/20 01:01
回答受付終了
顔が人よりも大きいのが悩みなんですが

男性の顔の大きさは気にされますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/20 20:43
Rena(26)
住まい:秘密
思ってるだけでそんな大きくないと思いますよ♪(*^^*)


回答日時:
2019/05/20 19:49
ドS_通話リクは即ブロ(33)
住まい:東京
顔の大きさよりも器の大きさを重視するね


回答日時:
2019/05/20 19:11
みなと(30)
住まい:香川
顔の大きさとか気にしたことないな〜

湊もおっぱいちっさいっていう
コンプレックスあるし
気にしてそうなら触れないかも…?


回答日時:
2019/05/20 18:18
美咲(25)
住まい:大阪
自分が気にしてる程、他人は気にしてないですよ(● ????ロ????)????


回答日時:
2019/05/20 17:03
こころん(28)
住まい:福岡
気にした事ないかな。
フジモンとかクリームの有田さんとか顔デカイっていじられてるけど普通に見えるし(・_・)
アラレちゃんに出て来るせんべぇさんとかくらいだったら気になるけどw

逆に元野球選手の息子さん(マッ○)さんみたいな小顔の方が無理かも、、、


回答日時:
2019/05/20 15:39
華(34)
住まい:千葉
華も顔デカ(>_<)悩みです(;_;)


回答日時:
2019/05/20 15:08
なっち(32)
住まい:埼玉
男の人が女の人より顔が小さかったらなんたか嫌ですけどね。



回答日時:
2019/05/20 14:04
BEST ANSWER
ちの(28)
住まい:東京
気にした事がない。
一緒にいて楽しいかとかそっちの方が重要!


回答日時:
2019/05/20 12:54
リナちん(41)
住まい:秘密
何かかにかコンプレックスあるじゃん、気にしてるよりも笑いに持っていくとか、楽しくする方法考えるといいと思うよ!!


回答日時:
2019/05/20 12:23
おまめ(28)
住まい:新潟
服や髪型、帽子で見え方違いますよ〜

私の父は身長低いし頭でかいけど、堂々としてるからか逆に気になりませんよ!
本人もネタにしてますけどね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム