教えてモコム

質問日時:2019/06/16 07:15
回答受付終了
彼氏や旦那がオナニーするのは嫌ですか?
オナニー禁止とか、オナニーするなら私が抜いてあげるって方はいますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/18 20:06
えりか(29)
住まい:愛知
会えないなら1人ですること全然いい、一緒に住んでるんだったら嫌とかではないけど私としよ?っていいますね(笑)


回答日時:
2019/06/18 11:26
明日花(25)
住まい:熊本
全然いいー。


回答日時:
2019/06/17 21:07
ちの(29)
住まい:東京
オナニーしてても気にしない。
オカズとかはめっちゃ気になるけど笑笑


回答日時:
2019/06/17 19:48
まあ(29)
住まい:埼玉
オカズにしてほしいです。でも飽きて欲しくないからたまに私で抜いてほしいなあって思います。


回答日時:
2019/06/17 05:52
あや(22)
住まい:千葉
全然して欲しいです!
私もひとりでしてるし


回答日時:
2019/06/16 22:47
みゃー。(34)
住まい:秘密
手伝いたい!!


回答日時:
2019/06/16 22:37
みゆう(29)
住まい:埼玉
生理現象だと思うので全く気にしないです。



回答日時:
2019/06/16 21:46
のの(28)
住まい:愛知
全然気にならないです(笑)
他の女いるくらいなら


回答日時:
2019/06/16 20:19
BEST ANSWER
はつか**(26)
住まい:兵庫
抜いてあげるの好きだから会えるときは抜いてあげたい笑
オナニーするなら要報告!笑
一人でイッちゃうとかずるいもん笑


回答日時:
2019/06/16 14:37
もも(31)
住まい:大阪
ぜんぜん嫌じゃないし、むしろ見たい(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム