教えてモコム

質問日時:2019/06/16 11:20
回答受付終了
はいっ!質問です!!
会社の後輩(女性、24歳)に誕生日プレゼントをサプライズであげるなら、どういった物がいいですかね?どういうのが嬉しいですか?

お相手は月1(勤務の都合上)くらいで二人で飲みに行く仲です!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/16 22:50
みゃー。(34)
住まい:秘密
ハンドタオルとか、ヘアアクセとかどうでしょう?


回答日時:
2019/06/16 22:35
みゆう(29)
住まい:埼玉
ちょっと上質な小物だと嬉しいです。自分がいつも使ってるものよりワンランク上のものとか。

サイズが小さいものだと相手も受け取りやすいと思います!



回答日時:
2019/06/16 21:53
ゆう(32)
住まい:北海道
私ならちょっといいお洒落なお菓子が嬉しいです(*´ω`*)
お酒好きならお酒とか!


回答日時:
2019/06/16 21:45
のの(28)
住まい:愛知
ちょっとしたものですかね。
お仕事で使えるものとか。
デザインによっては使いづらいものとか、香りのあるものは好き嫌いが分かれたり使いづらかったりするのでお勧めできないかなぁと思います。
相手が気負わず〜ってもらってもらえるものがいいですよね!!
普通にちょっと良いお菓子とか良いかもですね!


回答日時:
2019/06/16 20:09
戦慄のリオ(29)
住まい:新潟
いちOLととしてですが、普通にありがたいなーと思うのはふせんとか修正テープとか仕事で使う消耗品はありがたいかも(^_^)所帯じみてて参考にならないですよねすみません笑


回答日時:
2019/06/16 19:38
はつか**(26)
住まい:兵庫
仕事で使えるちょっといいボールペンとかはどー??


回答日時:
2019/06/16 18:52
すぅ(25)
住まい:福岡
話題のものだったり限定物とかはどうですか?


回答日時:
2019/06/16 17:12
BEST ANSWER
ゆん(33)
住まい:東京
後輩さんに彼氏がいらしたら形の残る物はいらぬ争いの種になるかもしれませんし、消えものが良いかと思います。
YOKU MOKUのシガールとかゴディバとか、普段自分では買わないけど貰ったら絶対嬉しいですよ。

それか、飲みに行った時にこの前誕生日だったろ〜?今日は俺の奢りな!とか。
いつも奢ってらっしゃるなら少しお高めのお店を選ぶとかもいいかもしれません。


回答日時:
2019/06/16 16:39
みさき(30)
住まい:東京
後輩さんがどう思ってるかわからないので、お菓子!
やはり高価なものは気が引けると思います。
あとハンドクリームも避けた方がいいかな?
無難だけど無難すぎてよくちょっとした贈り物に利用されがち…
私も色んな人にハンドクリームもらいすぎてもういらない!って思ってます 笑


回答日時:
2019/06/16 15:55
きき(33)
住まい:東京
高価なものは引いちゃうので、ハンドタオルとかハンドクリームあたりが良いです、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム