教えてモコム

質問日時:2019/06/16 11:20
回答受付終了
はいっ!質問です!!
会社の後輩(女性、24歳)に誕生日プレゼントをサプライズであげるなら、どういった物がいいですかね?どういうのが嬉しいですか?

お相手は月1(勤務の都合上)くらいで二人で飲みに行く仲です!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/16 14:36
もも(31)
住まい:大阪
付き合ってないのにあまり高いものだと受け取りづらいので、自分では買わないようなお菓子とかがいいです!
身に付けるものとかは好みがあるので、消耗品だと嬉しいです(*^ω^*)


回答日時:
2019/06/16 14:02
かな(39)
住まい:神奈川
何ほしい?と、ズバリ訊くべきです。

良かれと思っても、本人の好みがありますから。


回答日時:
2019/06/16 13:12
#ゆーな(34)
住まい:東京
さりげなく欲しい物聞いてみてください


回答日時:
2019/06/16 13:09
れい(35)
住まい:東京
高価な物を貰うと、お返しどうしよう…と迷ってしまうので、美味しいお菓子やハンカチなどが丁度良いのかなと♪
もし、今後恋愛に発展しそうな相手なら…お花も素敵ですよね(^ ^)


回答日時:
2019/06/16 12:45
モニカ(36)
住まい:東京
どんな女の子かにもよるけど、可愛い系ならジルシチュアートのリップとかオススメです!
あとはネイルオイルとかもいいですよー。普段ネイルする人もしない人もあれば使うので?


回答日時:
2019/06/16 12:40
かすみ(27)
住まい:栃木
消耗品の方がいいかもです^ ^ハンドクリームいいと思います!ボディークリームだとちょっとエロい気がするので…^ ^
定番だけど、ロクシタンオススメです♪


回答日時:
2019/06/16 12:26
れい♪(26)
住まい:大阪
ちょっと高めのお菓子!


回答日時:
2019/06/16 12:26
ちはる(28)
住まい:東京
私ならハンカチとかハンドクリームとかあまり高くないものがいいかも。
あまり高価なものをもらったら申し訳なくて(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム