教えてモコム

質問日時:2019/06/16 12:17
回答受付終了
それでは質問します

あなたには付き合って3ヶ月の彼氏がいます
その彼が風邪を引いてしまい弱っています
その時彼が「キスしてほしい」と言ったらあなたはキスしてあげますか?
それともしないですか?

どちらの答えでも理由を教えてください☆



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/18 20:14
えりか(29)
住まい:愛知
風邪くらいならキスします
弱ってる時は存分に甘えさせてあげたいです


回答日時:
2019/06/18 01:11
はな(28)
住まい:秘密
するする!!

キスしてって言われたら喜んでします!!


回答日時:
2019/06/18 01:01
riri(24)
住まい:福岡
キスしちゃう〜
だけどうがいとかハミガミはなるべく軽くだけでもするかも…仕事に響くときついから


回答日時:
2019/06/17 21:12
ちの(29)
住まい:東京
触れるだけのキスならするかなぁ

菌をやっつけてあげたい。。笑笑


回答日時:
2019/06/17 19:21
すず(35)
住まい:愛知
彼氏が辛いときは少しでも元気にしてあげられるなら、ちゅーする!
して欲しいことはなんでもしてあげたい^_^


回答日時:
2019/06/17 12:52
かすみ(27)
住まい:栃木
なんとなく、息止めてならキスします^ ^


回答日時:
2019/06/17 02:10
、(31)
住まい:秘密
あまり気にせずしちゃいます!

キスしなくても風邪うるときはうつるので


回答日時:
2019/06/16 22:28
みゆう(29)
住まい:埼玉
心細いと思うのでしてあげたいです。軽いチューなら感染る確立もそんなにないと思うので。


回答日時:
2019/06/16 22:26
カリン(27)
住まい:東京
息子がいるから私は風邪ひけない。

けど気にせずキスはします^_^
しっかり睡眠と栄養とってればダウンするほど弱くもないので!
風邪引いた時しか逆に息子預かってもらえないから
2人の時間はその時しかないので割とハッスルしちゃいますね笑笑
汗かくのもいいことなので^_^


回答日時:
2019/06/16 22:20
こころん(28)
住まい:福岡
インフルエンザとノロウイルスだったらしません(笑)

でもエッチだったらする(≧▽≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム