教えてモコム

質問日時:2019/06/16 12:17
回答受付終了
それでは質問します

あなたには付き合って3ヶ月の彼氏がいます
その彼が風邪を引いてしまい弱っています
その時彼が「キスしてほしい」と言ったらあなたはキスしてあげますか?
それともしないですか?

どちらの答えでも理由を教えてください☆



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/16 21:58
楓(37)
住まい:愛知
しちゃうかなー(*´∀`)
本来ちゃんとした大人だったら、仕事だったり周りに迷惑かけられないからキスしたいなんて普通言わないと思います。
でも、それ言うくらい心細いのかな?と思ったら、大切な人のお願い事は聞いちゃいます。
勿論キス以上は元気になってからしたいので、程々の可愛いキスで終わります♪
(体質的に風邪が長引かないからしても良いと思うのかも)


回答日時:
2019/06/16 21:50
ゆう(32)
住まい:北海道
絶対しないですね( ´ ` )
あたしが寝込んだら困るので(笑)
それ以外の看病なら徹底的にしますけどね!!!


回答日時:
2019/06/16 20:53
*まみ*(30)
住まい:千葉
私はします!

大好きな人が弱ってて、キスしてなんて言ってきたら断れない。愛おしいとさえ思ってしまいそう…笑

私に伝染して早く治してーってディープなのします(*´ω`*)笑

風邪くらいすぐ治るしd('∀'*)


回答日時:
2019/06/16 20:07
戦慄のリオ(29)
住まい:新潟
すげー嫌だけどその場面になったらどうだろう?まあインフルとかノロとかじゃないなら、、笑


回答日時:
2019/06/16 19:26
かなちゃん(32)
住まい:東京
言われなくてもキスします?
それで2人で風邪引く笑


回答日時:
2019/06/16 18:48
すぅ(25)
住まい:福岡
おでこかほっぺかな、
口には風邪治ったらねと言うかな


回答日時:
2019/06/16 18:35
かな(30)
住まい:秋田
します!特に気にしない!
移ったら看病してもらう!笑


回答日時:
2019/06/16 18:28
はつか**(26)
住まい:兵庫
息止めて息止めてるのばれないよ〜にくちびるに軽くするかな笑笑
だって風邪引きたくないもん!
好きだからしちゃうけど笑笑


回答日時:
2019/06/16 17:14
ゆん(33)
住まい:東京
病気で弱ってる時って人肌恋しくなるしそう言いたくなる気持ちはわかります。
でももし私に移ったら誰が貴方の看病するの?って思うし、なるべく私も仕事を病欠したくないし、「治ったらいっぱいキスしてあげる、だから早く治してね」って言ってその場ではしない。


回答日時:
2019/06/16 16:23
るん(27)
住まい:東京
しますー!
風邪とか関係ないって感じですかね笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム