教えてモコム

質問日時:2019/06/16 20:42
回答受付終了
恋人のお箸の持ち方気になりますか?

家族で食事してるときには気になるとか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/17 12:51
かすみ(27)
住まい:栃木
変な持ち方してたら気になります!
恋人が変な持ち方してても、ちゃんと言える関係っていいですよね^ ^


回答日時:
2019/06/17 09:14
なっち(32)
住まい:埼玉
極端じゃなければ気にならないです


回答日時:
2019/06/17 06:57
モニカ(36)
住まい:東京
綺麗に食べれるのであれば気になりません。


回答日時:
2019/06/17 06:39
裕@声だけ(75)
住まい:東京
恋人じゃなくても全ての人に対して箸の持ち方、
食べ方、クチャクチャ音を立てて食べていないか、
マナーを守っているか等
全てにおいてチェックします。
人間としての最低限の礼儀や所作がなってない人とは
付き合えないです。


回答日時:
2019/06/17 03:45
ゆい(35)
住まい:大阪
気になります。
年上だろうが目上の人だろうが
関係なく、不思議な箸の持ち方してますね!とか声かけます。
分かってて直さないのか初めて指摘されたのかによって今後の対応考えます。


回答日時:
2019/06/16 22:52
みゃー。(34)
住まい:秘密
気になりますね〜
でも、たとえ癖があっても、正しい持ち方を「知ってる」、無理したらできるってやつ人ならまだいいかな。


回答日時:
2019/06/16 22:27
はつか**(26)
住まい:兵庫
自分がちゃんときれいに持てないから、
お箸の持ち方きれいな人は素直に素敵やなって思う!


回答日時:
2019/06/16 22:25
みゆう(29)
住まい:埼玉
お箸の持ち方が変な人はお付き合いや結婚をためらっちゃいますね…。
家庭環境や親御さんの教育がどんな感じだったか聞くこともあります。
お箸の持ち方を指摘して彼に直す意思があれば一緒に練習します!


回答日時:
2019/06/16 22:24
さゆみ(29)
住まい:東京
お箸まあまあ気になりますね…
でも、結婚しない相手ならそこまで気にはしないかも
知れません。

ただし、クチャラーに人権はない


回答日時:
2019/06/16 22:18
こころん(28)
住まい:福岡
1、食べ方
2、箸の持ち方
3、料理に対して無関心か
4、偏食してないか

↑とかが気になりますね( ^ω^ )





≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム