教えてモコム

質問日時:2019/07/12 10:01
回答受付終了
下着を着ずに
コスプレだけで着れる衣装ってあるんですか?
あったら教えて欲しいです?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/13 22:18
ゆま(25)
住まい:福岡
着物は下着つけないですね


回答日時:
2019/07/13 13:54
エリ(35)
住まい:東京
可愛いワンピースのセーラーならノーブラで来たことあります。丈が短いのでパンツ丸見えですが………


回答日時:
2019/07/12 18:23
姫華(34)
住まい:福井
コスプレしたことないからわからない


回答日時:
2019/07/12 15:21
らん(27)
住まい:秘密
ヌーブラとかもだし、肌色の服下着?みたいなので際どすぎるところカバーする事もできますよ〜 最近のコス専門店では 男性の体型に変身したり女性らしさを強調したりで、アイテムがなんでも揃っているからレイヤーさんも本格的な方が多くて良いですよね。興味本位で遊びに行っちゃった事ならあります笑


回答日時:
2019/07/12 13:09
ゆん(32)
住まい:東京
下着はつけなくてもニップレスとかアンダーショーツ、ヌーブラは着けますよ!
露出の高いコスプレは肌色の布で全身タイツみたいにして隠すこともあります。


回答日時:
2019/07/12 12:55
かな(39)
住まい:神奈川
コスのために上半身の乳首隠すシールみたいなの
使ってるの見たことあるな。
マニアックなショット撮る時に乳輪とか見えるとダメだからか?

きわどいコスだと下着と別に隠す用の物があるみたい。

多分それが、下着無しってコスプレかも。

専門的な世界は…分からないけど。



回答日時:
2019/07/12 11:39
?みるく?(25)
住まい:秘密
ニップレスとかアンダーショーツは履いたりするかも(^_^)

スク水とかならなくても大丈夫だと思います?


回答日時:
2019/07/12 11:13
ちの(28)
住まい:東京
コスしたことないけどから分かんないけど
ヌーブラとかはつけてそう!


回答日時:
2019/07/12 10:36
BEST ANSWER
はな(28)
住まい:秘密
スク水とか?
バーニーとかもいけると思う
セクシーなコスプレだと大概上はつけないですね!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム