教えてモコム

質問日時:2019/07/15 23:29
回答受付終了
エッチの時にオモチャを使うのは有りですか?無しですか?
有りなら、どんなオモチャを使って欲しいですか?
無しの理由は?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/16 22:39
らむ(27)
住まい:愛知
すぐにいっちゃうからナシでじっくり楽しみたい派!
でも激しめにしたい時はローターとかで同時にせめたりしてほひいな


回答日時:
2019/07/16 20:35
あ(51)
住まい:秘密
有りです!
私はローターが好きです( ??? )
くりちゃんに長くあてて びちゃびちゃになったら
あてながら挿入してほしいです。笑
色々興味あるけど恥ずかしくて言えない(笑)
でも目隠しされながらされたいです(??????)


回答日時:
2019/07/16 18:14
yuu*(32)
住まい:兵庫
たまに使ってほしい!ローターと電マはとてもきもちいい(〃ω〃)


回答日時:
2019/07/16 15:34
BEST ANSWER
ひな(27)
住まい:山口
電マをクリちゃんにあてながら
手マンされるとぐちょぐちょになって
潮吹いちゃう///


回答日時:
2019/07/16 15:24
モニカ(36)
住まい:東京
入れられながら電マするのが好きです。

ローターはちゃっちいのだとあんまり感じないし、バイブだと手抜きされてる感があります!


回答日時:
2019/07/16 14:26
ぴよ(26)
住まい:秘密
えっちの時におもちゃ使った事ないので興味あります( ・∇・)


回答日時:
2019/07/16 10:16
ちの(29)
住まい:東京
たまーに使うならありかな。
電マとか!


回答日時:
2019/07/16 09:07
まめ(31)
住まい:大阪
オモチャ使ったことないけど、
ありだと思います(^^)


回答日時:
2019/07/16 07:42
なっち(32)
住まい:埼玉
うーん
その時の気分かなぁ?


回答日時:
2019/07/16 04:17
姫華(34)
住まい:福井
使って欲しい
バイブとローター


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム