教えてモコム

質問日時:2019/07/17 14:25
回答受付終了
近くの電気屋さんにとてもタイプの女の子がいるんですけど
仕事中に声掛けて連絡先聞いてもいいもんですか??
ダメなら他の方法をおしえてください!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/17 23:06
りん(28)
住まい:愛知
電気屋さんじゃなくてスーパーだけど、バイト中にline教えてって言われたとき知らない人だったから気持ち悪くてすぐ逃げたことあるので、一度お客さんとしてある程度仲良くなった方がいいと思います…
既に彼氏いたりするかもしれないし、あまり先走らない方がいいですよ…!


回答日時:
2019/07/17 23:04
みぃちゃん(35)
住まい:広島
顔を覚えてもらってから徐々にがいいと思いますよ(*´▽`*)


回答日時:
2019/07/17 21:46
あな(31)
住まい:大阪
連絡先聞くよりは、
渡す方がいいと思います!

でも実際タイプじゃない人から
連絡先貰っても捨てますね!

常連さんとして
仲良くなったほうが
いいと思います!




回答日時:
2019/07/17 20:51
おっきなお尻のいぢわるカンナ※せんせい(24)
住まい:東京
定期的に通って顔覚えてもらってから連絡先を渡すのがいいのでは?


回答日時:
2019/07/17 20:44
なっち(32)
住まい:埼玉
何も買わないのに声かけるとか連絡先聞くのは、だめですね!!

まずはお店に関係あるお話からですよ。

それがだめなら
そこのお店で働いて仲良くなって!



回答日時:
2019/07/17 20:27
ゆき(30)
住まい:東京
電気屋さんでバイトした時に連絡先を突然渡されたことがあります!が、一瞬のことで誰?!ってなったので、普通に商品の説明とかから聞いてみるのがいいかも。あと、突然写真撮らせてください、みたいな人もいて…。わりと変わった人が多いから、警戒されないように近づけるといいですね。


回答日時:
2019/07/17 19:50
るこ(28)
住まい:東京
私もこの流れに賛成。その女性が上司から「仕事中に何やってるんだ」って怒られちゃうかもしれないし、女の子の連絡先を聞くんじゃなくて自分の連絡先を教える方が良いと思う。


回答日時:
2019/07/17 19:40
咲(29)
住まい:愛知
聞いちゃダメ、、
誰にでも連絡先きく軽い人って
思われちゃう〜。゚(゚´ω`゚)゚。
女の子へのプレゼントで喜ばれる家電ありますか?って話しかけて、
それプレゼントする。
印象に残る方が先?(?????)?


回答日時:
2019/07/17 18:42
はな(28)
住まい:秘密
仕事中は話しかけても断られる
と思うので連絡先渡す方がいいかもしれないですね。


回答日時:
2019/07/17 18:24
ゆん(33)
住まい:東京
お仕事中に携帯出してると他のお客さんからクレーム来てその子が困っちゃったり上司からなんか言われたりするから、然り気無くあなたの連絡先を書いたメモを渡すのがいいと思う。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム