教えてモコム

質問日時:2019/07/17 22:07
回答受付終了
貴女が絶対にしたくない体位はなんですか?
必ずしてほしい体位はなんですか?
その理由も教えて下さい。

もちろん関係は彼女彼氏や夫婦の関係で。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/18 21:51
ちの(29)
住まい:東京
嫌なのは特にないけど疲れるのはしたくない笑
してほしいのは正常位、寝バック、対面座位。
向き合うのも好きだし犯されてるって感じも好き


回答日時:
2019/07/18 20:40
BEST ANSWER
戦慄のリオ(29)
住まい:新潟
顔見えない体位全部嫌
ふつーに普通にしたいです女子からの切実な願い
avみたいなやついらん


回答日時:
2019/07/18 14:39
りこ(31)
住まい:福岡
苦手なのは立ちバック
理由は、体に変な力が入ってえっちに集中できなくなるし、相手の顔が見えない!

絶対して欲しいのは、正常位
相手の気持ち良さそうな顔見えて嬉しいし、
大好きなキスもいっぱいできるから


回答日時:
2019/07/18 13:49
りなこ(37)
住まい:愛知
そんなのなーーーい!!!!


回答日時:
2019/07/18 08:02
咲(29)
住まい:愛知
したくない体位はないかなあ

寝バックしてくれる人好き(〃ω〃)
顔見られずに思いっきり感じれるから


回答日時:
2019/07/18 05:57
エリ(35)
住まい:東京
駅弁だけは絶対やだーー
気持ちいいより、重いだろうから早くおろしての方の気持ちが勝る


回答日時:
2019/07/18 05:40
なっち(32)
住まい:埼玉
疲れる体勢


回答日時:
2019/07/18 02:40
はな(28)
住まい:秘密
立って抱っこされて突かれるやつはいつもすぐ「おろしてー」って言っちゃう。
重いのに何で持ち上げるの…

必ず、
騎乗したい!!
とにかく自分の気持ちいいポイントいけるし、優位に動けるから。


回答日時:
2019/07/18 02:34
雪乃(27)
住まい:神奈川
そこまで体位の経験ないからあれだけど
背面騎乗位かな…
あれ気持ちいいというより変な感じで気持ち悪い…動きにくいし

して欲しいのは定番で正常位かなぁ
やっぱり1番安定、安心する


回答日時:
2019/07/18 01:55
いっちぃ(36)
住まい:千葉
したくないのは、持ち上げられた状態で突かれること…落ちそうで怖い?
必ずは正常位かな?
相手の顔が見れて興奮する(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム