教えてモコム

質問日時:2019/07/17 22:07
回答受付終了
貴女が絶対にしたくない体位はなんですか?
必ずしてほしい体位はなんですか?
その理由も教えて下さい。

もちろん関係は彼女彼氏や夫婦の関係で。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/18 01:26
りなち(25)
住まい:秘密
したくない体位は抱き上げられた状態で突く体位です(><)なんていう体位かわからないけど、、、
落とされそうで怖くてエッチに集中できません(;A;)

必ずして欲しいのは正常位!!!!!(*´ω`*)


回答日時:
2019/07/18 01:19
咲良(37)
住まい:東京
したくないのは駅弁。
(私が)重たいから持ち上げないで欲しい・・・( ;∀;)というか駅弁て体位ですかね?

して欲しいのは・・・座位かな?



回答日時:
2019/07/18 00:55
すぅ(25)
住まい:福岡
寝バックは苦手。
ブチって落としてから若干トラウマ。

必ずは正常位かな。


回答日時:
2019/07/18 00:45
まなちやん(31)
住まい:千葉
立ちバック、、、
150センチしかないからキツイ。
お尻に入らないか怖くなる(´・ω・`)


回答日時:
2019/07/18 00:28
るこ(28)
住まい:東京
したくないのは立ちバックかな…体固いから背中反らせるのつらい
必ずしてほしいのはやっぱり正常位ですね、sexと言えば正常位ってイメージなので


回答日時:
2019/07/18 00:07
ちはる(28)
住まい:東京
バックでガンガンされると痛いからバックは嫌。
必ずは正常位!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム