教えてモコム

質問日時:2019/07/17 22:12
回答受付終了
オナニーは
何時頃からはまりましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/20 07:15
藤花(27)
住まい:愛知
深夜0時を過ぎてから…(;・ω・)


回答日時:
2019/07/19 22:13
(奴隷欲しい)ぁりさ(30)
住まい:埼玉
私遅いのかな?高一で彼氏出来て、さわってもらうようになってからです。


回答日時:
2019/07/19 15:54
あみ(23)
住まい:神奈川
小学生の時、ベッドから降りる時に擦り付けてぞくぞくってしたのが最初です(*´ー`*)
それからクリオナにすっごくハマって……今でもクリいじめられるの大好きになっちゃいました!


回答日時:
2019/07/19 02:13
ゆちゃん。(31)
住まい:愛知
小5かな?(´・ω・`)
その時から遠距離の彼氏と
イメプとかしてた・・・(笑)


回答日時:
2019/07/18 22:01
ちの(29)
住まい:東京
いつごろ?かな?

オナニーとは知らずにしてたのは小学生くらいかなぁ


回答日時:
2019/07/18 21:05
みかりん(38)
住まい:長野
中1です!(*´∀`)ノ


回答日時:
2019/07/18 13:48
りなこ(37)
住まい:愛知
小学生とかかな?


回答日時:
2019/07/18 12:35
もも(25)
住まい:兵庫
幼稚園のころ、お布団の中で触ってぞわぞわしたのがはじめて(//∇//)
小学生になって授業中、机で腕を支えながらするのにハマってその頃からほぼ毎日するのが習慣になっちゃったの(*∩ω∩)チャイムが鳴るまでにイくゲームとかやってた(>_<)
それがおなにーだって気がついたのは小5で転校したときかな…(/ _ ; )///


回答日時:
2019/07/18 10:36
#ゆーな(34)
住まい:東京
何時頃ってww
いつ頃って意味ですよね?笑

小3くらい


回答日時:
2019/07/18 05:40
なっち(32)
住まい:埼玉
時間は決まってないです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム