教えてモコム

質問日時:2019/07/18 07:55
回答受付終了
貴方がキャンプにいくならどっち?
?鳥がさえずる山のなか
?川のせせらぎが聞こえる川辺
そこで何したいかも書いてほしいです。〜♪ヽ(´▽`)/


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/20 23:25
みなみちゃん(30)
住まい:埼玉
山も川もいいなぁ〜♪
今の季節は川辺で遊んだりしたら
気持ちよさそうだよね〜!!
山も静かで、現実逃避できそうで
いいね(*^^*)BBQメインでお肉とかがっつきたい!!( ^∀^)
ついでにあなたのソーセージにもがっつきます(^ν^)笑


回答日時:
2019/07/20 22:04
裕@声だけ(75)
住まい:東京
川辺。だけど、物凄く整備してあって
綺麗で虫や変な人等
一切居ない綺麗な空間じゃないと極度の潔癖症なので
絶対無理。


回答日時:
2019/07/20 19:38
BEST ANSWER
もこ(34)
住まい:神奈川
絶対川辺がいい
水遊びとかスイカ割りしたい♪

山は虫いっぱいいそうで落ち着かないかな…
草ボーボーもイヤ


回答日時:
2019/07/19 02:12
ゆちゃん。(31)
住まい:愛知
虫がほんとにむりだから
川辺でバーベキューとかして
楽しみたいです(*`ω´*)
鮎とか釣って
塩焼きにして頂いたらすごい
美味しそう/////


回答日時:
2019/07/18 23:08
りん(28)
住まい:愛知
川辺!
山は虫の凄さに泣きたくなるから(笑)
川というか海でキャンプはめちゃめちゃ楽しかった!!


回答日時:
2019/07/18 22:42
ぴよ(26)
住まい:秘密
川辺♪
明るいうちに散々あそんで、夜は焚き火しながら眠くなるまでゆっくりお話しとかしたいですねぇ(^ ^)


回答日時:
2019/07/18 22:02
ちの(29)
住まい:東京
川ー!

スイカ冷やしてスイカ割り大会とかしたい!


回答日時:
2019/07/18 21:27
ゆん(33)
住まい:東京
釣りしたいから川!


回答日時:
2019/07/18 21:04
みかりん(38)
住まい:長野
川辺ですねぇ
釣して釣った魚を竹串にさしてその場で焼いて食べたいです-w川魚大好きなんでヽ(*´▽)ノ♪


回答日時:
2019/07/18 18:12
りか(38)
住まい:秘密
川辺です!

山の中はくまと虫がでる。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム