教えてモコム

質問日時:2019/07/19 19:43
回答受付終了
想像で構いません 豊胸施術をしたら感度は鈍らないのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/21 22:28
ちの(29)
住まい:東京
鈍りそう。想像だけど。


回答日時:
2019/07/21 06:59
エリ(35)
住まい:東京
中身シリコンですからねー。揉まれたりするのは鈍るんじゃないでしょうか?想像ですが…


回答日時:
2019/07/21 02:59
すぅ(25)
住まい:福岡
シリコンだと感覚ほぼない気がする。


回答日時:
2019/07/21 02:55
ゆん(33)
住まい:東京
シリコンに神経は通ってないですからねぇ。皮膚に触られた感覚はあると思いますが、それで快感を感じるのは無理じゃないかなぁ。


回答日時:
2019/07/21 02:43
るん(27)
住まい:東京
なんとなく、鈍くなりそうな気がしちゃいますね


回答日時:
2019/07/21 02:10
ゆう(29)
住まい:静岡
感度は鈍ると思います。おっぱいは小さい方が感度が高いと聞いたことがあるので!


回答日時:
2019/07/20 23:27
りか(38)
住まい:秘密
変わると思います。
飛行機に乗ったら、膨らんで破裂しそう。

自然のままが一番ですよ。


回答日時:
2019/07/20 08:07
ゆりの(27)
住まい:愛知
友達が手術してました!
触られてるのも分からないくらい
感覚ないそうです( ; ; )


回答日時:
2019/07/20 02:29
モニカ(36)
住まい:東京
乳首は変わらなそうだけど、触られるの怖いかも。
強く揉まれてシリコン破れたりしないかなーとか考えちゃって集中できなさそう。


回答日時:
2019/07/20 00:59
あずな(25)
住まい:愛知
豊胸手術は、とても痛いです。
揉んでいないと固くなるし、最初は、皮膚が伸びていないのに無理やりシリコンを入れるため凄く引き裂かれる感じがするらしいです。
感度は変わらないと言っていました。ただ最初はほんとにいたいそう、


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム