教えてモコム

質問日時:2019/08/20 07:24
回答受付終了
彼氏が、旦那が浮気、不倫したときの貴女の対応は?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/20 11:41
リコ(38)
住まい:大阪
経験談ですが、女性と旦那と並べて
話をしました。女性は泣いていました。
女性に示談書と、慰謝料を請求しました。
慰謝料を払ってくれましたが
実際手渡していたのは、旦那でした。
旦那のお金を女性から受け取っていました。

それがわかったのは、随分後でしたが
私は自分がつくづくバカなのだなと思いましたし、
旦那も二度と信じることも愛することもできなくなりました。

今は子供達のために仮面夫婦でいます。

今思えば、知らん顔してても良かったかもしれませんね


回答日時:
2019/08/20 11:09
れにゃ(27)
住まい:東京
女性からも旦那からも慰謝料がっつりもらう!
旦那は養育費も!


回答日時:
2019/08/20 10:52
なな(22)
住まい:兵庫
女の子のほうに連絡とります笑
すべての証拠を掴んでから相手につめよります笑


回答日時:
2019/08/20 10:05
ちの(29)
住まい:東京
他の人が好きになったらならコソコソしないではっきり白黒つけてほしい。
もしやるならバレないようにしてくれ!!笑


回答日時:
2019/08/20 10:02
さや(27)
住まい:神奈川
旦那で離婚するって決めたら1円でも多く慰謝料取るために徹底的に証拠集めて、取れるもの取ってから別れる。
彼氏なら浮気を当たり前だと思ってるようなタイプなら即捨てる。


回答日時:
2019/08/20 09:20
#ゆーな(34)
住まい:東京
気にしない笑
お好きにどーぞ


回答日時:
2019/08/20 07:58
なっち(32)
住まい:埼玉
知らないふり。


回答日時:
2019/08/20 07:40
Nina(29)
住まい:兵庫
私の場合旦那なので、最初は泳がせといて
証拠掴んで慰謝料もらいますかね(^_−)−☆
賢く生きていきます(・∀・)←誰


回答日時:
2019/08/20 07:29
李厘(31)
住まい:東京
私じゃなきゃいけない身体にします


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム