教えてモコム

質問日時:2019/08/20 07:51
回答受付終了
巨乳で良かったことと嫌だったことはありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/21 02:41
モニカ(36)
住まい:東京
考えたことないけど、巨乳で良かったことってまったくないですね!初めて気づきました!笑

嫌だったことはたくさんあります!
発育が良かったんで、小学校の頃からからかわれたこともあったし、男の人の下心が視線で丸出しになってるのも気持ち悪いです。
下着にお金がかかるし、夏は谷間の汗がヤバイです。最近多い首の詰まったTシャツはパツパツになるから似合わないし、ボタンシャツはサイズ大きめにしないと隙間ができます。


回答日時:
2019/08/20 19:40
エリ(35)
住まい:東京
よかったこと、触り心地いいねと、よく言われる。
嫌だったこと、肩こりー、あう可愛いブラがない涙


回答日時:
2019/08/20 16:47
BEST ANSWER
かな(39)
住まい:神奈川
良かった事は…
ここで好んでもらえる役立ち?


嫌なのは、日常で最も邪魔なアイテム。

触り心地が良いのは…誰得だろうか!?


回答日時:
2019/08/20 14:57
まいめろ(27)
住まい:兵庫
よかったことは添い乳で上向いててもあげれること!それ以外いいことはない!


回答日時:
2019/08/20 13:03
Mカップ?yu。(26)
住まい:京都
よかったこと……は思いつかない…
悪いとこは、走ったら胸元内出血するぐらい痛い、下着のサイズない、服とかも入らないのある、かたこる…とかかな?


回答日時:
2019/08/20 11:56
ちぃちゃん(28)
住まい:群馬
よかったことはありません。
悪かったことは垂れる、乳輪でかくなる、肩こり、走ると痛い、かわいいブラがない、太って見える、かな。
あと嫌味とか言われるから悩みだとあまり相談できない


回答日時:
2019/08/20 10:42
りん(23)
住まい:大阪
良かったことは、将来母乳を溜められる場所が多そうなことかな?
嫌なことは、歩いてるだけで揺れるから見られるのが恥ずかしいのと
今の季節は谷間に汗をかくので下着が濡れて困ります…


回答日時:
2019/08/20 10:31
はな(28)
住まい:秘密
巨乳ではないけど、中学生の時に周りよりも少し成長が早くて、持久走大会の時に男子が揺れてるって見てたこと。
思春期だし、なんか嫌でした。
あと、うつ伏せが痛かった。


回答日時:
2019/08/20 10:06
ちの(29)
住まい:東京
巨乳じゃないのでわかりまてん


回答日時:
2019/08/20 09:33
杏奈(31)
住まい:東京
頭悪そうに思われること!天然とかではない。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム