教えてモコム

質問日時:2019/08/20 17:45
回答受付終了
コンビニ店員がイケメン男性の外国人なら
貴女は、どうしますか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/08/23 16:52
りこ(30)
住まい:東京
どうもしない。
ただの客と店員なだけ。
ただ、かっこいいな〜とは思う


回答日時:
2019/08/23 04:19
嶺來(39)
住まい:北海道
どうもしない。
ただ仕事の出来具合はがっつりチェックしちゃうかも。(心配だから)
一生懸命頑張ってる感じを受けたら、それなりに応援すると共に、見知らぬ土地で尚且つ成り手の少ないコンビニ店員を仕事に選んでくれた事への感謝をしたい。


回答日時:
2019/08/21 22:03
ayu(31)
住まい:大阪
コンビニ店員の時点で論外


回答日時:
2019/08/21 21:02
かな(26)
住まい:埼玉
ちゃんとできるのかなーって心配するくらぃ笑笑


回答日時:
2019/08/21 08:51
るん(27)
住まい:東京
かっこいいなぁ〜って感動します!


回答日時:
2019/08/21 07:45
りか(38)
住まい:秘密
どうもしないです。

好きな外国の俳優さんなら絶対話しかける!



回答日時:
2019/08/21 02:27
ゆん(33)
住まい:東京
特に何もしないけど目の保養になるので行く回数を増やすかな?


回答日時:
2019/08/21 02:14
モニカ(36)
住まい:東京
イケメンかどうかより接客態度の方が気になるので、顔はあまり見てません。
最悪な店員の顔は覚えておいて、そいつがレジにいる時は違うコンビニを利用してます。


回答日時:
2019/08/21 00:02
わかな(29)
住まい:東京
どうもしないけど、とりあえずタンポンとか買うのはやめておきます(*´-`)


回答日時:
2019/08/21 00:00
もか(44)
住まい:埼玉
何回か通っちゃうかも!
仲良くなれたらラッキー


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム