教えてモコム

質問日時:2019/09/20 22:55
回答受付終了
この人いいなぁってなる男性の服装(A/W)を教えてください!
色味やシルエット、服の種類など何でもOKです!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/22 02:04
はな(28)
住まい:秘密
清潔感があればパーカーだろうがTシャツだろうがいい!!
汚い着方してるスーツなんかよりいい。



回答日時:
2019/09/22 00:24
RIRI☆(36)
住まい:神奈川
高いスーツを着こなせてるとき。女はセーラー服が3割り増しでしょ?男はスーツが3割り増し。


回答日時:
2019/09/21 17:01
戦慄のリオ(29)
住まい:新潟
昔は大人っぽい格好が良かったけど年取って好み変わったのか今時の若い男の子って感じのファッションも好きになった!MSGMとかSUPRAあたりのパーカーお揃いで着たーい!


回答日時:
2019/09/21 13:39
みゆ∩・ x ・∩(26)
住まい:秘密
ゆるっとしたトレーナーやパーカーで
スニーカーとかキャップにこだわってたら
すごく惹かれます...♪*゚


回答日時:
2019/09/21 11:27
咲(24)
住まい:長崎
なんだかんだ、無地が1番カッコよく見える気がします。定番のモノトーンもいいですが、茶系やカーキなんかも季節感があっていいなぁと思います!


回答日時:
2019/09/21 11:16
なな(23)
住まい:東京
自分に合う服がわかってる人なら、どういう系でも素敵に見えるかなぁ…
EXILE系は無理だけど←


回答日時:
2019/09/21 09:31
ちの(28)
住まい:東京
シンプルなモノトーンも好きだけど個性派の柄もいい。
似合ってれば好きな人が着てる服が正義笑


回答日時:
2019/09/21 09:26
ゆず果(32)
住まい:福島
大きめのトップス(パーカー、ロンT)に、スキニーパンツの組み合わせが好きです。


回答日時:
2019/09/21 08:46
りか(38)
住まい:秘密
スーツ。

肩幅と貫禄のある人のスーツはかっこいい。

でも誰でもいいわけではない。


回答日時:
2019/09/21 07:50
かな(39)
住まい:神奈川
カジュアルなカラーシャツに
ストレートパンツ

シンプルが似合う方が好きだな♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム