教えてモコム

質問日時:2019/09/20 23:27
回答受付終了
付き合う相手に求めるものとは?
お金以外でお願いします笑


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/23 19:31
ゆず(31)
住まい:東京
お金以外ならやっぱり優しさかな。
優しくしてもらえないとこっちも優しくしようとは思わないから結果好きじゃなくなる。


回答日時:
2019/09/22 23:16
るん(27)
住まい:東京
誠実さ。


回答日時:
2019/09/22 08:22
まみ(46)
住まい:大阪
愛情と包容力


回答日時:
2019/09/22 02:02
はな(28)
住まい:秘密
自分が相手のことをどれだけ求めてるか、相手が自分のことをどれだけ求めているか。

お互い好きなのがいいな〜。


回答日時:
2019/09/22 01:00
まりな(29)
住まい:兵庫
体の相性


回答日時:
2019/09/22 00:28
RIRI☆(36)
住まい:神奈川
遊びで付き合うならなんでもいいと思う。エッチしたい気持ちが合うとか。体の相性がいいとか、イベントシーズンでなんとなくとか。
本気なら自らを犠牲にしても守ってくれる人。そうゆう人のためならこっちも泡になって消えたっていいって思うんだよ。


回答日時:
2019/09/21 21:53
めい(26)
住まい:東京
自分の意見をちゃんと持ってる人がいいなあ


回答日時:
2019/09/21 15:52
きい(26)
住まい:大阪
優しくて常識のあるひと!


回答日時:
2019/09/21 15:33
まいめろ(27)
住まい:兵庫
浮気しない、マザコンじゃない


回答日時:
2019/09/21 12:01
なつみ(28)
住まい:大阪
手を繋ぎながら映画を観てくれる人、かな(*>ω<*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム