教えてモコム

質問日時:2019/09/22 16:22
回答受付終了
髪の毛を染めてる男性は印象はいい方ですか?自分は印象悪いなと思う事があります。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/23 16:14
のの(28)
住まい:愛知
男の人は黒の方がモテると思います!


回答日時:
2019/09/23 11:53
はな(28)
住まい:秘密
時と場合によりますね…。
染めてれば全部印象悪いとはならないです。


回答日時:
2019/09/23 11:51
かな(39)
住まい:神奈川
白髪染めは良いと思います。

お洒落染めは…将来的に死滅するのに良いのかなと思う。

社会人なら身だしなみ大切なので
ブリーチ系色は残念な人の印象ですね…


回答日時:
2019/09/23 09:59
みいこ(26)
住まい:北海道
金はやだ!!


回答日時:
2019/09/23 04:19
★まみ★寂しがり屋☆(33)
住まい:秘密
似合っていればOK〜★

個性的な髪色でも、清潔感があれば格好いいと思うよ(´・ω・`)


回答日時:
2019/09/23 00:35
ちの(29)
住まい:東京
落ち着いてる色ならいいかな。お仕事によるし!
色より伸ばしっぱなしみたいな髪型のが気になる


回答日時:
2019/09/22 23:13
るん(27)
住まい:東京
全然気にならないです。
ただ、汚く見えるのは印象悪いですね。

黒髪でもボサボサだったりすると印象悪いので、
色はそこまで関係ないかなって気がします。


回答日時:
2019/09/22 22:47
戦慄のリオ(29)
住まい:新潟
派手髪好きだから全然気にならない!むしろ私キキララみたいな髪色してるのに相手黒髪だと違和感ありそうw


回答日時:
2019/09/22 22:46
咲(25)
住まい:長崎
お勤めされている職業とかにもよりますけど、個人的には染めていない方が清潔感があっていいなと思いますね。


回答日時:
2019/09/22 21:44
甘てゃん(27)
住まい:福岡
カラーにもよるだろうけど大人な男性って感じも
さらに増していいと思います


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム